2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 安田記念2015 | トップページ | 久しぶりのカポ そして ひもの野郎 »

2015/06/07

食いまくり BEST OF THE SUPER Jr優勝戦

安田記念は押さえで買っていた馬連があたっていたけど、ちょっとね~。

阪神も3レースやったけど、全く当たらず。玉子丼は食いましたけどね。

でもスシローには行ったんですが、

20150607_160946_698

20150607_162348_503

20150607_163210_528

20150607_164327_148

今回も食いまくりました。生ビールと冷酒も行きまして。

音楽聴きながらウォーキングもしてまして、今は西野カナのもしも運命の人がいるならとDarlingをヘビロテで聞いてます。特に運命は西野カナにしてはアップテンポですが、歌詞の内容もなんかいいです。スキップするようにウォーキングしています。

夕方BSをザッピングしていると新日の中継をやっていて、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの優勝戦をやるところ。後で調べたら、今日の興行だから、どうも生中継見たい。

KUSHIDA VS カイルオライリー 

はっきり言ってどっちもよく知らない。

序盤はグラウンドの攻防で見ごたえあり。どちらもかなりのテクニシャンです。
中盤はどちらも腕へのダメージが大きいが、トップロープからの腕を固めてのフェイスバスターみたいなオライリーの技は強烈でした。
最後はKUSHIDAが腕を決めて、30分超えの名勝負でした。
いや~~、いい試合でした。
今度の大阪城ではオメガとKUSHIDAのIWGP Jr選手権です。
また、楽しみが増えました。

昨日は、部下と決起集会でタイ料理を堪能。
やっと、若干ですが余裕が出てきました。





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 安田記念2015 | トップページ | 久しぶりのカポ そして ひもの野郎 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61709975

この記事へのトラックバック一覧です: 食いまくり BEST OF THE SUPER Jr優勝戦:

« 安田記念2015 | トップページ | 久しぶりのカポ そして ひもの野郎 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ