2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« はたちのクズ | トップページ | オークス »

2015/05/23

ベジ牛ね~。

まあ、いろいろあるんですが、食うことでストレス解消です。
久々、はなてんでキンキンビールです。これ、ほんとうまい。これから暑くなると更に美味くなるんだよな。

20150517_175103_361
ちょい辛、ネギ追加です。ご飯ほしい。
20150517_175826_883

噂のやつを食いに行きました。吉野家ベジ丼はさすがに腹減ってたのでやめて、ベジ牛にしました。ベジの部分は悪くないんだけどね。温野菜ですが、歯ごた残り-の、固くなしだしね。でも、味がうすい。もう少し野菜にしっかり味付いている方がいいな。
20150523_144516_895
神座の美味しいラーメンはおいしい。
20150510_140119_512

今日の夜は、久々逆瀬川 とんかつ花月でビールセット。
瓶ビールの一番搾りがメチャクチャ美味い。
冷え具合も完璧。
今までの経験上、美味いとんかつってなんで、肉と衣が剥がれやすいのか?そこそこのとんかつは結構衣がしっかり付いている。個人的には、衣は剥がれてほしくない。一体感あってのとんかつでしょうに。いい肉だと衣がつきにくいのか?良い肉で且つ衣剥がれなしのとんかつ食いたいな。探してみるか。

この写真を見ても、肉はいい感じでしょう。でも衣が・・・。
20150523_181652_786

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« はたちのクズ | トップページ | オークス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61634710

この記事へのトラックバック一覧です: ベジ牛ね~。:

« はたちのクズ | トップページ | オークス »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ