2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« オークス | トップページ | 焼肉高山美味し!! »

2015/05/24

干物美味いね~

今日は、早朝に目覚め釣りに行こうかと思ったが、テンション低めで結局やめ。

ボクらの時代に、前田敦子ら、若手俳優が出ていたが、仲のよさ気な感じが出ていて良かったです。

洗濯して、風呂入って、モーニングを食いに行く。

もう休みの定番ですな。落ち着くわ~。なんか時間がゆっくりすぎるというか、余計なことを考えなくていいというか、とにかく至福の時間をおくれるところです。

そして、今日は梅田です。マッサージです。

少し早くつきすぎた。

大阪駅前ビルをウロウロ。昼飯は絶対ここで食おうと決めた店を確認。

マッサージは前回行った青空に行こうとしたが、昼飯狙いの店の近くに同じく青空の別店があったので、今日はこっちに入った。少し狭いかな。でもこっちのほうがシックか。施術は女性でしたが、前回の人とは違うな~。今回は、細かくマッサージをしてくるパターンで、あまり力は入れない。というか、力は入れるが馬鹿力ではない。体重を使い、肘をうまく使う。今回も60分コース(今なら10分サービスプラスの70分)。気持ちよかったです。

そして、ちょうどお昼の時間です。
狙いは、干物の店です。ひもの野郎 梅田店。
アジの干物定食と瓶ビールSAPPORO。
20150524_113702_278

美味すぎる。干物も美味いが、食べ放題の梅干しがいい塩梅で美味い。これは良いですね。ビールもしっかり冷えていて最高です。つぎは、キンメかのどぐろ行ってみよ。でも、つぼ鯛や鯖も美味そうだし、これは通うしかないな。
マッサージ&ひもの&競艇&競馬という最高の休みになりそうです。

その足で、梅田競艇したが、当たらず、旧郵便局前でのオクトーバフェストへ。なんか人まばらで寂しい感じなのでぐるりと人周りして終了。油の酸化した臭いが気持ち悪い。

帰ろ。途中で阪神競馬場へより、オークス。天気が良いので芝生で寝転んで休憩。結局、あたらん。おっと、オークスはまたメインでないところの馬連は当たってるな。当たることが大事なんです。

帰りはもちろんスシローです。なんとのどぐろがありました。280円。
20150524_161358_732

美味し。

20150524_163412_849

20150524_164951_335

変わったところで、チャーシューのネギまみれと醤油ラーメンを。
ビールと冷酒も行ったので、今日は3000円超え。

あ~、美味かった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« オークス | トップページ | 焼肉高山美味し!! »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61639401

この記事へのトラックバック一覧です: 干物美味いね~:

« オークス | トップページ | 焼肉高山美味し!! »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ