2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の14件の記事

2015/05/31

ひもの野郎 オムライスという組み合わせ

ダービーはダメでしたね。
なんか、見せ場なく終わった感が・・・。

仕方なく、先日行ったひもの野郎へ。
今日は、鯖で。
やはり美味いです。次は、つぼ鯛、キンメ、のどぐろで行きます。
今日は、マッサージ行こうかとも思ったが、先週行ったばかりなので、さすがに凝ってないな。ブランチとしては魚の定食では足りないので、こちらも先日行った長屋オムライスに行き、チキンオムライスを食った。とろとろで美味い。

帰りにオクトーバーフェストによってみたが、相変わらず盛り上がりにかけるし、油が臭い。のでパス。

昨日、久々のコンパでしたが、なんかな~。一回り年齢は違うが、あんまりジェネレーションギャップは感じなかったけどな。

楽天レンタル退会しました。最近、借りるものが無くなったのと、近くのゲオで借りてみたい衝動に駆られていたため。

もう、6月か。1年の半分じゃないか・・・。
何にも進化していないな。
まあ、激務に少しずつ慣れてきているので、そろそろがんばらんとな。

7月の大阪城ホール新日大会に行くことになったし、これを楽しみに頑張ろう。

録画物は特にな~、ほんとめちゃイケもおもろないな~。山本さん出すしかないって。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

東京優駿 日本ダービー

⑬リアルスティール本命、②タンタアレグリア、⑦レーヴミストラルへ。
でも⑭ドゥラメンテの鬼脚が来るかな~


件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 10R 馬 連  02-07
100円
(2) 東京(日) 10R 馬 連  02-11
100円
(3) 東京(日) 10R 馬 連  02-13
100円
(4) 東京(日) 10R 馬 連  02-14
100円
(5) 東京(日) 10R 馬 連  02-15
100円
(6) 東京(日) 10R 馬 連  02-17
100円
(7) 東京(日) 10R 馬 連  07-11
100円
(8) 東京(日) 10R 馬 連  07-13
100円
(9) 東京(日) 10R 馬 連  07-14
100円
(10) 東京(日) 10R 馬 連  07-15
100円
(11) 東京(日) 10R 馬 連  07-17
100円
(12) 東京(日) 10R 馬 連  11-13
100円
(13) 東京(日) 10R 馬 連  11-14
100円
(14) 東京(日) 10R 馬 連  11-15
100円
(15) 東京(日) 10R 馬 連  11-17
100円
(16) 東京(日) 10R 馬 連  13-14
100円
(17) 東京(日) 10R 馬 連  13-15
100円
(18) 東京(日) 10R 馬 連  13-17
100円
(19) 東京(日) 10R 馬 連  14-15
100円
(20) 東京(日) 10R 馬 連  14-17
100円
(21) 東京(日) 10R 馬 連  15-17
100円
(22) 東京(日) 10R 3連複  02-07-11
100円
(23) 東京(日) 10R 3連複  02-07-13
500円
(24) 東京(日) 10R 3連複  02-07-14
100円
(25) 東京(日) 10R 3連複  02-07-15
100円
(26) 東京(日) 10R 3連複  02-07-17
100円
(27) 東京(日) 10R 3連複  02-11-13
100円
(28) 東京(日) 10R 3連複  02-13-14
100円
(29) 東京(日) 10R 3連複  02-13-15
100円
(30) 東京(日) 10R 3連複  02-13-17
100円
(31) 東京(日) 10R 3連複  02-14-15
100円
(32) 東京(日) 10R 3連複  02-14-17
100円
(33) 東京(日) 10R 3連複  07-11-13
100円
(34) 東京(日) 10R 3連複  07-11-14
100円
(35) 東京(日) 10R 3連複  07-13-14
100円
(36) 東京(日) 10R 3連複  07-13-15
100円
(37) 東京(日) 10R 3連複  07-13-17
100円
(38) 東京(日) 10R 3連複  07-14-15
100円
(39) 東京(日) 10R 3連複  07-14-17
100円
(40) 東京(日) 10R 3連単  13→02→07
100円
(41) 東京(日) 10R 3連単  13→02→14
100円
(42) 東京(日) 10R 3連単  13→07→02
100円
(43) 東京(日) 10R 3連単  13→07→14
100円
(44) 東京(日) 10R 3連単  13→14→02
100円
(45) 東京(日) 10R 3連単  13→14→07
100円

2015/05/27

焼肉高山美味し!!

昨日は、帰ろうとしたら余計な人に捕まり、危うく終電になりそうだった。

帰りにすき家により、白髪葱牛丼を食おうとしたら、なくなっていた。
仕方なく普通の牛丼に3てんセット、ビールで、ぷは~~ですわ。

今日は、朝起きてどうしようかと思ったが、録画物消化して、DVDはしあわせの隠れ場所。サンドラ・ブロックはやっぱりいいです。

昼飯は焼肉が食いたくなったので、久々高山へ。朝飯も食ってなかったので、ロース定食に中落ちカルビを2人前に、ランチビールも2杯のみ、ご飯も3杯食ってしまい、3000円超え。でも大満足です。
20150527_115648_514

20150527_115823_474

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

2015/05/24

干物美味いね~

今日は、早朝に目覚め釣りに行こうかと思ったが、テンション低めで結局やめ。

ボクらの時代に、前田敦子ら、若手俳優が出ていたが、仲のよさ気な感じが出ていて良かったです。

洗濯して、風呂入って、モーニングを食いに行く。

もう休みの定番ですな。落ち着くわ~。なんか時間がゆっくりすぎるというか、余計なことを考えなくていいというか、とにかく至福の時間をおくれるところです。

そして、今日は梅田です。マッサージです。

少し早くつきすぎた。

大阪駅前ビルをウロウロ。昼飯は絶対ここで食おうと決めた店を確認。

マッサージは前回行った青空に行こうとしたが、昼飯狙いの店の近くに同じく青空の別店があったので、今日はこっちに入った。少し狭いかな。でもこっちのほうがシックか。施術は女性でしたが、前回の人とは違うな~。今回は、細かくマッサージをしてくるパターンで、あまり力は入れない。というか、力は入れるが馬鹿力ではない。体重を使い、肘をうまく使う。今回も60分コース(今なら10分サービスプラスの70分)。気持ちよかったです。

そして、ちょうどお昼の時間です。
狙いは、干物の店です。ひもの野郎 梅田店。
アジの干物定食と瓶ビールSAPPORO。
20150524_113702_278

美味すぎる。干物も美味いが、食べ放題の梅干しがいい塩梅で美味い。これは良いですね。ビールもしっかり冷えていて最高です。つぎは、キンメかのどぐろ行ってみよ。でも、つぼ鯛や鯖も美味そうだし、これは通うしかないな。
マッサージ&ひもの&競艇&競馬という最高の休みになりそうです。

その足で、梅田競艇したが、当たらず、旧郵便局前でのオクトーバフェストへ。なんか人まばらで寂しい感じなのでぐるりと人周りして終了。油の酸化した臭いが気持ち悪い。

帰ろ。途中で阪神競馬場へより、オークス。天気が良いので芝生で寝転んで休憩。結局、あたらん。おっと、オークスはまたメインでないところの馬連は当たってるな。当たることが大事なんです。

帰りはもちろんスシローです。なんとのどぐろがありました。280円。
20150524_161358_732

美味し。

20150524_163412_849

20150524_164951_335

変わったところで、チャーシューのネギまみれと醤油ラーメンを。
ビールと冷酒も行ったので、今日は3000円超え。

あ~、美味かった。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

オークス

さて、今週も当てましょうか( ̄ー+ ̄)

両端気になるね。⑱ディアマイダーリンが最後強襲。

件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 11R 単 勝  07
100円
(2) 東京(日) 11R 単 勝  10
100円
(3) 東京(日) 11R 単 勝  18
100円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  01-04
100円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  01-10
100円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  01-14
100円
(7) 東京(日) 11R 馬 連  01-18
500円
(8) 東京(日) 11R 馬 連  07-10
100円
(9) 東京(日) 11R 馬 連  07-14
100円
(10) 東京(日) 11R 馬 連  07-18
100円
(11) 東京(日) 11R 馬 連  10-14
100円
(12) 東京(日) 11R 馬 連  10-18
100円
(13) 東京(日) 11R 馬 連  14-18
100円
(14) 東京(日) 11R 3連複  01-07-10
100円
(15) 東京(日) 11R 3連複  01-07-14
100円
(16) 東京(日) 11R 3連複  01-07-18
100円
(17) 東京(日) 11R 3連複  01-10-14
100円
(18) 東京(日) 11R 3連複  01-10-18
100円
(19) 東京(日) 11R 3連複  07-10-14
100円
(20) 東京(日) 11R 3連複  07-10-18
100円
(21) 東京(日) 11R 3連複  07-14-18
100円
(22) 東京(日) 11R 3連複  10-14-18
100円
(23) 東京(日) 11R 馬 単  18→01
500円
(24) 東京(日) 11R 馬 単  18→07
100円
(25) 東京(日) 11R 馬 単  18→10
100円
(26) 東京(日) 11R 馬 単  18→14
200円
(27) 東京(日) 11R 3連単  18→01→07
200円
(28) 東京(日) 11R 3連単  18→01→10
200円
(29) 東京(日) 11R 3連単  18→01→14
200円
(30) 東京(日) 11R 3連単  18→07→01
100円
(31) 東京(日) 11R 3連単  18→07→10
100円
(32) 東京(日) 11R 3連単  18→07→14
100円
(33) 東京(日) 11R 3連単  18→10→01
100円
(34) 東京(日) 11R 3連単  18→10→07
100円
(35) 東京(日) 11R 3連単  18→10→14
100円
(36) 東京(日) 11R 3連単  18→14→01
100円
(37) 東京(日) 11R 3連単  18→14→07
100円
(38) 東京(日) 11R 3連単  18→14→10
100円

2015/05/23

ベジ牛ね~。

まあ、いろいろあるんですが、食うことでストレス解消です。
久々、はなてんでキンキンビールです。これ、ほんとうまい。これから暑くなると更に美味くなるんだよな。

20150517_175103_361
ちょい辛、ネギ追加です。ご飯ほしい。
20150517_175826_883

噂のやつを食いに行きました。吉野家ベジ丼はさすがに腹減ってたのでやめて、ベジ牛にしました。ベジの部分は悪くないんだけどね。温野菜ですが、歯ごた残り-の、固くなしだしね。でも、味がうすい。もう少し野菜にしっかり味付いている方がいいな。
20150523_144516_895
神座の美味しいラーメンはおいしい。
20150510_140119_512

今日の夜は、久々逆瀬川 とんかつ花月でビールセット。
瓶ビールの一番搾りがメチャクチャ美味い。
冷え具合も完璧。
今までの経験上、美味いとんかつってなんで、肉と衣が剥がれやすいのか?そこそこのとんかつは結構衣がしっかり付いている。個人的には、衣は剥がれてほしくない。一体感あってのとんかつでしょうに。いい肉だと衣がつきにくいのか?良い肉で且つ衣剥がれなしのとんかつ食いたいな。探してみるか。

この写真を見ても、肉はいい感じでしょう。でも衣が・・・。
20150523_181652_786

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

2015/05/17

はたちのクズ

見たけど、なんでこんなの借りたんだろう。

何が言いたい映画なのかよく分からん。

主人公の演技はいい感じでしたけどね。



ヴィクトリアマイル、大波乱でしたが、馬連取ってるやん。3万の儲けやん。

やったやん。

ヴィクトリアマイル

②カフェブリリアント本命。⑮か。

件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 11R 馬 連  02-03
100円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  02-05
100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  02-07
100円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  02-15
500円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  03-05
100円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  03-07
100円
(7) 東京(日) 11R 馬 連  03-15
100円
(8) 東京(日) 11R 馬 連  05-07
100円
(9) 東京(日) 11R 馬 連  05-15
100円
(10) 東京(日) 11R 馬 連  07-15
100円
(11) 東京(日) 11R 3連複  02-03-15
500円
(12) 東京(日) 11R 3連複  02-05-15
100円
(13) 東京(日) 11R 3連複  02-07-15
100円
(14) 東京(日) 11R 3連複  03-05-15
100円
(15) 東京(日) 11R 3連複  03-07-15
100円
(16) 東京(日) 11R 3連複  05-07-15
100円
(17) 東京(日) 11R 3連単  15→02→03
100円
(18) 東京(日) 11R 3連単  15→02→05
100円
(19) 東京(日) 11R 3連単  15→02→07
100円
(20) 東京(日) 11R 3連複  02-04-15
100円
(21) 東京(日) 11R 3連複  02-06-15
100円
(22) 東京(日) 11R 3連複  02-10-15
100円

2015/05/13

明石へ  明石焼き

昨日は少しだけ早上がりして、まえの職場の部下と生大を飲みに。
まあ、いろいろ大変だわ。

そして、今日は、朝から会社の人に誘われ、イチゴ狩りへ。
途中、三宮で乗り換えがあったので、その際に朝飯で久々、なか卯へ。
親子丼とうどんのセットを喰らう。相変わらず美味い。

明石まで。明石駅前の商店街等、いろいろ練り歩くが結構飲み屋が多い。しかも立ち飲み屋が多い。非常に魅力的な街だわ。
森谷商店のコロッケでビールを飲み、いい感じのままで、明石焼きの店に行く。

と、すでに並んでいます。ふなまちという店名。駅から少し離れていますが、美味いらしいです。見た目は決して綺麗とはいえない店構え。店内も狭いので回転は遅い。持ち帰りが多いみたいで次々人がやってくる。そして、30分ほど待った後、入店、
卵焼きのみ注文。すぐに出てきました。水はセルフです。出汁は冷たいが、熱々の明石焼きが美味い。すぐに、なくなりました。並ぶ価値はありますね。一人前550円でコスパも良好。

20150513_110752_347

20150513_112159_270

その後、寿司屋に行き、門構えがスゴイ菊水へ。
場所代代わりに高い寿司でした。味もそれほどではない。
寿司は、甲子園口の天草がやはり最高だな。

その後、イチゴ狩りです。
暑い。300本あるそうです。
少し馬鹿にしていましたが、実際に狩り始めると夢中になる。面白い。
そして、モギタテを食べると甘酸っぱくて美味し!!
Dcim0100

Dcim0102

その後、家に招待され、タコの天ぷら等、いろいろ出してもらい、梅酒も美味しで終了。久々、腹いっぱい食べたし、いい汗かいた。

最高の休日でした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2015/05/10

神座美味しですね。

今日は、久々実家近くに。

ついでに、稲倉ダムへ。

人多い。やめじゃ。

貝塚人工島にも行ってみた。

ここも人多いな~。

そして、帰りに尼崎の神座へ。

美味しいラーメンをスープ完飲。

やっぱり美味いです。

20150510_140119_512

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

NHKマイル

件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 11R 単 勝  01
100円
(2) 東京(日) 11R 単 勝  02
100円
(3) 東京(日) 11R 単 勝  12
100円
(4) 東京(日) 11R 単 勝  17
100円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  01-02
100円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  01-07
100円
(7) 東京(日) 11R 馬 連  01-09
100円
(8) 東京(日) 11R 馬 連  01-12
100円
(9) 東京(日) 11R 馬 連  01-17
100円
(10) 東京(日) 11R 馬 連  02-07
100円
(11) 東京(日) 11R 馬 連  02-09
100円
(12) 東京(日) 11R 馬 連  02-12
100円
(13) 東京(日) 11R 馬 連  02-17
100円
(14) 東京(日) 11R 馬 連  07-12
100円
(15) 東京(日) 11R 馬 連  07-17
100円
(16) 東京(日) 11R 馬 連  12-17
100円
(17) 東京(日) 11R 3連複  01-02-07
100円
(18) 東京(日) 11R 3連複  01-02-12
100円
(19) 東京(日) 11R 3連複  01-02-17
100円
(20) 東京(日) 11R 3連複  01-07-12
100円
(21) 東京(日) 11R 3連複  01-07-17
100円
(22) 東京(日) 11R 3連複  01-12-17
500円
(23) 東京(日) 11R 3連複  02-07-12
100円
(24) 東京(日) 11R 3連複  02-07-17
100円
(25) 東京(日) 11R 3連複  02-12-17
100円
(26) 東京(日) 11R 3連単  01→02→07
100円
(27) 東京(日) 11R 3連単  01→02→12
100円
(28) 東京(日) 11R 3連単  01→02→17
100円
(29) 東京(日) 11R 3連単  01→07→12
100円
(30) 東京(日) 11R 3連単  01→07→17
100円
(31) 東京(日) 11R 3連単  01→12→07
100円
(32) 東京(日) 11R 3連単  01→12→17
100円

2015/05/05

ファイナル・デッドサーキット 青野ダムはまだまだ

グロいです。どういう死に方をするのか?結構スカしてくるので、意外とおもろいです。

しかし、よく考えるな、こんなの。

今日は朝から青野ダムです。

尼寺近辺に行きますが、ボートが1艘だけで、陸っぱりは誰も居ない。

意外とGWは釣りに来んのかな~と思って再奥まで行って戻ってきたら、結構な人が入ってきてました。

Dcim0096

まあ、釣れずに納竿ですが、久々投げ倒して気持ちよかった。

行き帰り高速使って時短。渋滞もなく順調にいけた。宝塚インターもOK。出口すぐの吉野家で特朝食って、さらに朝からこれですよ。一蘭

20150505_090800_629

こってり、にんにく1片、ネギ追加、少し固め麺にて。
久々なので、替え玉も。

食い過ぎですがな。

ということで、天気もいいのでウォーキング。2時間ほど。気持ちいい。

そして、かえって上記のサーキットです。昼から見る映画ではなかったが、スッキリ。

明日から仕事ですが、さて、夕方は飲むかな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2015/05/04

GWですね

なんとかトラブルなく終了して、というか最後にトラブルあったけど、もうトラブルと思わない様になってきたな。

そして、夜はすき家でなんか鍋みたいなやつ。

20150421_234321_6451

昨日は、朝から会社に行って、最後の確認を実施。午前中で終了してやっと休みだわ。

昼から帰省中のツレと新世界で串かつ。その前に、阪神梅田でミックスジュースを飲んで気合入れてから、大阪駅前ビルでマッサージ60分2980円。今なら10分延長無料ということ。青空。中国人の若い女性でしたが、これまたいつも行ってるところともみ方違うけど、結構強めで効きます。また、来たろ。
そして、昼飯は、行列のできている洋食屋のぶどうの前にあるオムライス専門店 長屋オムライスへ。プレーンとビールの食券を購入。ビールは缶のSAPPORO黒ラベルですが、キンキンに冷えていて、グラスもバッチリなので、すごく美味い。オムライスもシンプルですが卵がトロトロで最高に美味いです。

20150503_125504_318
いつもどおり横綱で。しかし、支店がいっぱいあるな。店により行列出来ているが、並ぶほどのもんじゃないと思うんだけどね。店員が今一つで、次は別の支店にしよう。ん、本店やったんか。あかんなこれは。

そのまま、梅田に移動。生ハムが食いたい。東通りをウロウロ。いい感じの店を発見し、入るが、最悪です。ビールも、店員も。もう、ビール1杯ずつで出てきました。店を選ぶ嗅覚落ちたかな。口直しじゃ~~~。BUZZ 梅田へ。ワイン美味し。ハモンセラーノ美味し。また、魚料理が美味かった。サクラマスのフレッシュトマトソース、アイナメのグリーンソース1500円。ヒラメも食いたかったけど、売り切れ。ワインもグラスでいろいろ飲んで酔っ払ったな。店内は大盛況ですが、店員の気配りもバッチリでストレスを感じることなく注文できる。やはり、こういう店でないとね。

酔っ払ってなんとか家についたが、11時前には寝ていた。そして、今日は朝4時には目覚めて、釣り行ったるか~~~~~、雨、雨・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
なんというタイミングの悪さ。DVDはキス我慢のサイキックラブ。やはり、レギュラーの時がおもろかったな。

録画物はさんまさんの新番組。やっぱりおもろいこれ。

今日は、昼前から競艇で新開地へ。
20レースほどやって、結局プラマイゼロ。まあ、楽しめたんでよかった。

そして、そのまま三宮へ。
あの店だな。とんかつながた園
今日は、普通の生ビール(メガではない)とチキンカツ定食。
美味いね~キャベツは2回おかわりし、ビールのつまみにはらっきょとキムチ。
ご飯のお代わりには生卵も。

20150504_172733_200

美味いし、色々食べれるし、腹いっぱいです。

さて、明日は釣り行ったる。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

2015/05/03

天皇賞

サウンドオブアース本命で。


件数場名レース式別馬組金額
(1) 京都(日) 11R 複 勝  09
100円
(2) 京都(日) 11R 馬 連  04-09
100円
(3) 京都(日) 11R 馬 連  04-13
100円
(4) 京都(日) 11R 馬 連  04-15
100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  04-16
100円
(6) 京都(日) 11R 馬 連  09-13
100円
(7) 京都(日) 11R 馬 連  09-15
100円
(8) 京都(日) 11R 馬 連  09-16
100円
(9) 京都(日) 11R 馬 連  13-15
100円
(10) 京都(日) 11R 馬 連  13-16
100円
(11) 京都(日) 11R 馬 連  15-16
100円
(12) 京都(日) 11R 3連複  04-09-13
100円
(13) 京都(日) 11R 3連複  04-09-15
100円
(14) 京都(日) 11R 3連複  04-09-16
100円
(15) 京都(日) 11R 3連複  04-13-15
100円
(16) 京都(日) 11R 3連複  04-13-16
100円
(17) 京都(日) 11R 3連複  04-15-16
100円
(18) 京都(日) 11R 3連複  09-13-15
100円
(19) 京都(日) 11R 3連複  09-13-16
100円
(20) 京都(日) 11R 3連複  13-15-16
500円
(21) 京都(日) 11R 3連単  15→04→09
100円
(22) 京都(日) 11R 3連単  15→04→13
100円
(23) 京都(日) 11R 3連単  15→04→16
100円
(24) 京都(日) 11R 3連単  15→13→04
100円
(25) 京都(日) 11R 3連単  15→13→09
100円
(26) 京都(日) 11R 3連単  15→13→16
500円
(27) 京都(日) 11R 3連単  15→16→04
100円
(28) 京都(日) 11R 3連単  15→16→09
100円
(29) 京都(日) 11R 3連単  15→16→13
500円

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ