2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 天皇賞 | トップページ | ファイナル・デッドサーキット 青野ダムはまだまだ »

2015/05/04

GWですね

なんとかトラブルなく終了して、というか最後にトラブルあったけど、もうトラブルと思わない様になってきたな。

そして、夜はすき家でなんか鍋みたいなやつ。

20150421_234321_6451

昨日は、朝から会社に行って、最後の確認を実施。午前中で終了してやっと休みだわ。

昼から帰省中のツレと新世界で串かつ。その前に、阪神梅田でミックスジュースを飲んで気合入れてから、大阪駅前ビルでマッサージ60分2980円。今なら10分延長無料ということ。青空。中国人の若い女性でしたが、これまたいつも行ってるところともみ方違うけど、結構強めで効きます。また、来たろ。
そして、昼飯は、行列のできている洋食屋のぶどうの前にあるオムライス専門店 長屋オムライスへ。プレーンとビールの食券を購入。ビールは缶のSAPPORO黒ラベルですが、キンキンに冷えていて、グラスもバッチリなので、すごく美味い。オムライスもシンプルですが卵がトロトロで最高に美味いです。

20150503_125504_318
いつもどおり横綱で。しかし、支店がいっぱいあるな。店により行列出来ているが、並ぶほどのもんじゃないと思うんだけどね。店員が今一つで、次は別の支店にしよう。ん、本店やったんか。あかんなこれは。

そのまま、梅田に移動。生ハムが食いたい。東通りをウロウロ。いい感じの店を発見し、入るが、最悪です。ビールも、店員も。もう、ビール1杯ずつで出てきました。店を選ぶ嗅覚落ちたかな。口直しじゃ~~~。BUZZ 梅田へ。ワイン美味し。ハモンセラーノ美味し。また、魚料理が美味かった。サクラマスのフレッシュトマトソース、アイナメのグリーンソース1500円。ヒラメも食いたかったけど、売り切れ。ワインもグラスでいろいろ飲んで酔っ払ったな。店内は大盛況ですが、店員の気配りもバッチリでストレスを感じることなく注文できる。やはり、こういう店でないとね。

酔っ払ってなんとか家についたが、11時前には寝ていた。そして、今日は朝4時には目覚めて、釣り行ったるか~~~~~、雨、雨・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
なんというタイミングの悪さ。DVDはキス我慢のサイキックラブ。やはり、レギュラーの時がおもろかったな。

録画物はさんまさんの新番組。やっぱりおもろいこれ。

今日は、昼前から競艇で新開地へ。
20レースほどやって、結局プラマイゼロ。まあ、楽しめたんでよかった。

そして、そのまま三宮へ。
あの店だな。とんかつながた園
今日は、普通の生ビール(メガではない)とチキンカツ定食。
美味いね~キャベツは2回おかわりし、ビールのつまみにはらっきょとキムチ。
ご飯のお代わりには生卵も。

20150504_172733_200

美味いし、色々食べれるし、腹いっぱいです。

さて、明日は釣り行ったる。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

« 天皇賞 | トップページ | ファイナル・デッドサーキット 青野ダムはまだまだ »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61539178

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね:

« 天皇賞 | トップページ | ファイナル・デッドサーキット 青野ダムはまだまだ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ