2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« もみほぐし らくだ と 焼肉きんぐ | トップページ | 宮本むなし と すき家で晩飯 »

2015/04/19

元部下の結婚式でした。

蒲郡の由緒正しきホテルで厳かに行われました。

Dcim0068

雨がぽつりぽつりしてたのですが、屋外での催しの際には雨が上がるという、持ってる男の結婚式は違います。神前式でかなりの和風な感じ。こういうのは初めてかも。

もちろん、いつものスピーチをやって来ましたが、結構受けたのでOKです。

さて、次はいつになるやら。

今回は、ほとんど緊張することもなく、いけたな。

でも、前回と同様、ワンフレーズ後に頭が真っ白になる現象は変わらず発生した。

これを何とかせねば。

« もみほぐし らくだ と 焼肉きんぐ | トップページ | 宮本むなし と すき家で晩飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61464273

この記事へのトラックバック一覧です: 元部下の結婚式でした。:

« もみほぐし らくだ と 焼肉きんぐ | トップページ | 宮本むなし と すき家で晩飯 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ