2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダムは強風で・・・ | トップページ | 水曜歌謡祭 »

2015/04/15

がんこラーメンねぎねぎ

録画物消化していましたが、YOUは何しにニッポンへは良かったね。

ごぶごぶ はまた神戸元町散策。サンチカ出てるやん。まきの素通り~~。
知ってる店がいろいろ出てきたわい。

昼過ぎから会社に行きます(´Д⊂グスン

その前に散髪も行きます。短くして、今度の日曜日は元部下の結婚式で豊橋です。

2時間弱で我慢限界。
ラーメン食いたいんじゃ~~~。がんこラーメンに突撃。なんかメニュー変わっている。
20150415_171726_178
ネギラーメン とんこつとライス。最強です。飯をスープに付けネギと一緒に食うとうますぎる。

でも、これで終わりではないのだな。
帰りにスーパーによってブラブラしていると、〆鯖発見。
お、これを自分で炙ったらオレの今一番好きな炙り〆鯖行けるんちゃうん。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
380円で半身。これは買いでしょう。
バーナーで炙ると、いい感じで脂が溢れてきます。
Dcim0056

そして、今日届いた強炭酸で作った白州ハイボールで。

旨すぎる!!┗(^o^)┛パーン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 青野ダムは強風で・・・ | トップページ | 水曜歌謡祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61444430

この記事へのトラックバック一覧です: がんこラーメンねぎねぎ:

« 青野ダムは強風で・・・ | トップページ | 水曜歌謡祭 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ