2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« すき家で一杯、一人しゃぶしゃぶ | トップページ | 歓送迎会2連発・・・・、え、スマホ故障!! »

2015/04/05

宮本むなし 産経大阪杯

朝は、久々車でドライブがてら吉野家で特朝500円也。
美味いね~。納豆と生卵の組み合わせは最強。それに鮭もあるなんて、幸せ。
(・∀・)ニヤニヤ

昼前から仕事に行って、今後の仕事終わりの遅さを考慮して、西北で遅くまでやっている店を探す。昨日も、アクタのうどん屋に行ったら、すでにラストオーダー終わりでくえんかったんで。さて、王将はいつ行っても客でいっぱいだし、その近くにある宮本むなしなら夜1:00までやってるな。ということで、行ってきました。
チキンカツの大きいやつ定食。
柔らかくて美味いです。味噌汁、冷奴、漬物付き。ごはんのお代わりもできるし、これは良いかも。メニューもいろいろあるし、これから通うわ。
20150405_164255_625

録画物、めちゃイケは今ひとつだな。もう、やまさんの復帰しか無いやろ。

つんくの声帯摘出のニュースは衝撃でした。
学生時代、シングルベッドは先輩・後輩が歌うので、あまり歌う機会はなかったが、モー娘。のプロデュースは見事でしたしね。一番好きなものが出来なくなるより生きることを選んだすごい選択です。自分に置き換えた場合・・・・、複雑ですね。すぐに答えでないわ。

産経大阪杯は、ショウナンパンドラから行ったのだが、ラキシスは有馬でもう少しだったのでヒモだったわ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

« すき家で一杯、一人しゃぶしゃぶ | トップページ | 歓送迎会2連発・・・・、え、スマホ故障!! »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61394737

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本むなし 産経大阪杯:

« すき家で一杯、一人しゃぶしゃぶ | トップページ | 歓送迎会2連発・・・・、え、スマホ故障!! »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ