2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 歓送迎会2連発・・・・、え、スマホ故障!! | トップページ | 王将で異様な光景が・・・ »

2015/04/12

桜花賞 久々スシロー

 相変わらずしんどい毎日です。ですが、なんというんですかね、どMでも無いのに、こんな状況でも以前ほど切羽詰まった感情にならないです。

「気狂いそうなくらいしんどいけど、苦しくない:という何とも不思議な感覚です。この毎日を通り過ぎた時、どんな自分になれるのか。超サイヤ人になれるのでしょうか?

ということで、昨日も夜遅く帰宅。すき家でスーパードライをネギ牛丼を摘みに飲みます。美味いですね。

それと、木、金と連チャンで11時過ぎに宮本むなしで晩飯です。木曜日は、鯖の定食。金曜日は玉子丼ときつねうどん。
Dcim0049

Dcim0050

この玉子丼ですが、ネギが入っているのはいいのですが、生です。ガリガリいいます。これは、なんぼネギ芸人の私でもちょっと・・・・。鯖の定食は美味かったです。うどんは可もなく不可もなく。木曜日はゆっくり食事できましたが、金曜日は、学生が多く騒がしい。

さて、本日。ゆっくり寝て、モーニング食って、ドコモショップにスマホ取りに行ってきました。同じものをゲット。表面にガラス質のコーティングして衝撃防止を案内され、とりあえずやってみた。さて、どれぐらい効果があるのか。

そのまま、桜花賞へ。レッツゴードンキ、アンドリエッテ、キャットコインで行ってみましたが、単勝のみゲット。

帰りにスシローに行き、プレモルと日本酒冷で食いまくります。今日は、ネタが大きいのがいい。ヒラマサもあり。トロがすごいね。
20150412_160323_130

20150412_161102_609

20150412_160921_814

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 歓送迎会2連発・・・・、え、スマホ故障!! | トップページ | 王将で異様な光景が・・・ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61429869

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞 久々スシロー:

« 歓送迎会2連発・・・・、え、スマホ故障!! | トップページ | 王将で異様な光景が・・・ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ