2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々、豊橋へ | トップページ | もみほぐし らくだ と 焼肉きんぐ »

2015/04/19

味Aこそ、最強の中華料理屋である(断言)

まだ、明るい内に二川へ向かう。

懐かしい風景が目に入ってくる。そこそこ、変わっているが、メインどころはまだまだあるね。

とは言え、駅を降りてすぐにあった「月とうさぎ」が別の店になっていたのには驚いた。いい店だったのに。

歩くと結構ありますが、徐々に味Aにはが近づいてきます。

5:30過ぎて入店。変わらん店構え。店員は、なんか違うような・・・・。

とりあえず、ビールとこぶくろを注文。

でた~~、あこがれのこぶくろ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20150418_173746_832

ビールはキリッと冷えてて、ピリ辛のコブクロとメチャクチャ相性良い。

旨すぎる。歯ごたえ最高。また、このきゅうりが美味い。2年ぶりのコブクロもやはり最高でした。もう、こうなったら、次も行ったる。

Dcim0060

そう、唐揚げ定食。これですよ。ボリューム満点。1000円の定食です。

唐揚げがでかい。これが4つついてきます。また、揚げ具合が絶妙。メチャクチャジューシー。最高の唐揚げです。旨すぎて涙出てくる。これも2年ぶりだが、全く味落ちてない。素晴らしい仕事です。そして、台湾ラーメンが、これまた美味い。これは、スープが絶品なんですよね。ミンチ肉がスープに漬かっていくとスープが濁ってくるので、その前に、スープを飲むのがお薦め。麺も歯ごたえよく、のどごしが最高。自然と噛まずに喉を通り過ぎる。この2つがご飯合うんですよ。まさに、最強の定食です。

結局、完食です。全部食えるか若干不安でしたが、いけました。

2年ぶりの味A堪能しました。この店は世界最強です。

にほんブログ村 グルメブログへ
 

« 久々、豊橋へ | トップページ | もみほぐし らくだ と 焼肉きんぐ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61464180

この記事へのトラックバック一覧です: 味Aこそ、最強の中華料理屋である(断言):

« 久々、豊橋へ | トップページ | もみほぐし らくだ と 焼肉きんぐ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ