2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 最後の歓送迎会と部下の結婚式 | トップページ | 連休はギャンブル三昧で行きますよ »

2015/03/12

アメリカンカフェ&焼肉&すっぽん

昨日は、久々車ノッたのですが、まあ、バッテリーも大丈夫なのを確認し、朝飯ですなと。

前から気になっていた、UKカフェへ。渋いですね。モーニングはHPで見るよりしょぼかったですが。ブレンドコーヒーは、プレス式でしたね。
20150311_074805_611

いったん家に帰り、マッサージに。てもみや
今回は90分もみほぐし。60分の時とは違い、かなり1工程ごとの施術が細かく、ゆっくりで、非常に気持ちのいいものでした。

終わった頃には、お昼です。
もう、こうなったら焼肉です。高山
今回は、いつもと違い、バラ定食にしました。ロースと値段は同じ1800円。もちろん、カルビ切り落としも追加し、ランチビールも。
20150311_120802_452
美味いすね。ライスもおかわり自由だし、スープ、キムチ、ナムル、サラダも付いているので、お得ですね。店員さんの女性が非常にテキパキした接客で気持ちいい。

そして、夜は久々のすっぽんです。
塚口の遠山。以前、関西にいた頃に一時通った店です。
店は綺麗になってました。なんでも商店街一帯が火事になったとかで、立てなおしていましたけど。いつもは、フルコースですが、これは、かなり腹パンパンになるので、今回は、胆力コースで。鍋うまいし、唐揚げも、酢の物も、そして、最後には雑炊です。お餅の入ったすぐれもの。最高でした。女将さんが覚えていてくれて、嬉しかったです。
20150311_222903_165

食べる前の写真とるの忘れた。

あ~~、うまかった。

DVDは「私の中のあなた」感動モノですが、泣けなかったな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 最後の歓送迎会と部下の結婚式 | トップページ | 連休はギャンブル三昧で行きますよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61271689

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンカフェ&焼肉&すっぽん:

« 最後の歓送迎会と部下の結婚式 | トップページ | 連休はギャンブル三昧で行きますよ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ