2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 小林の中華料理 | トップページ | 飲み続き チューリヒ美術館展 »

2015/02/12

連日の飲み

月曜日は、またもやおおとり食堂へ。野菜もりがすごい。これに若鶏とさんかく、ごはんに卵スープ。さんかくが脂スゴイ。

火曜日は、後輩の送別会。早くつきすぎたので、駅高架下付近を散策。美味そうな店ばかり。中村屋三宮店へ。ワンコインに惹かれたのですが、18:00までということで、おでんセット780円。ビール遅いねん。客がいっぱいだから仕方ないか。

なんともおもろい奴がいなくなるのは寂しいです。という訳で、当然店はおごって欲しければ旨い店をセレクトしろ!!と言っての店ですので、
薩摩地鶏吹上庵へ。
上品な店構え。料理もいい食材使ってますね。ビールも美味い。でも、量的には控えめですね。まあ、こんなもんでしょう。3人で2万四千円ほど。そういえば、炊き込みご飯のおみやげもらったな。

二次会はいつもの窒息店へ。相変わらず待ち時間が長いぜ。え、後輩君、300円しか金持ってきてないって?かなわんな。もう一人の後輩は一人延長するし、自由すぎるぞ。後輩ども。おもろすぎるわ。

帰りは駐車場代まだ払って送ってもらいましたとさ。こんな、おもろいのがいなくなるのはやはり残念ですね。

水曜日は、なんかダル重。しかし、来週のかに旅行のために予約にいかねば。店はOKだったが、特急の指定が埋まってる。前後の特急も一杯。どうしようか~、みどりの窓口が大行列だったので、自販機で購入しようとしたのだが、なんか他の順路も紹介があり、少し遠回りになるが指定を何とかゲット。

その夜は、久々の権之介梅田店へ。呼子のイカ、刺し盛り5種、カキフライ、ブリかま、たら白子ポン酢など、二人で11000程。美味いです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 小林の中華料理 | トップページ | 飲み続き チューリヒ美術館展 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61126438

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の飲み:

« 小林の中華料理 | トップページ | 飲み続き チューリヒ美術館展 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ