2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 飲み続き チューリヒ美術館展 | トップページ | 元町エナジー »

2015/02/22

1週間飲み続き

さて、月曜日は八剣伝で90分飲み放題。遅い時間からだったので。平日だけなので注意。でも30分間隔で設定できるのでいいです。平日に行くならここでしょうね。

火曜日は送別会。豆助。ここは、豆腐料理のイメージがあったのですが、コースではなく、一品料理で頼んでいくといいです。豆腐は当然のことながら、魚が旨い。ぶりのあらもうまかったね。

水曜日は、心斎橋大丸の中にあるデリス・デュ・パレへ。ワゴンビュッフェです。2000円ほどで、1回につき2種類まで取り分けてくれます。が、これが結構大きく、二人で4種類ずつ取ったのをシェアーして食べていたのですが、食べきれずギブでした。気持ち悪くなって・・・。ビュッフェをなめてました。

木曜日は、今度の部の送別会の予約もかねてふじや民芸店へ。生大を3杯飲んだら、気持ち悪くなった。ほどほどにせねば。

金曜日は、かあちゃんでこちらも送別会。鍋と焼き鳥、おでん、チューリップも出てきて腹一杯です。その後は、お決まりのカラオケです。

そして、金曜日は2年ぶりの浮島へ、かにのフルコースです。今回は、特急の予約がとれず、遠回りのルートで。天橋立経由で少し時間かかりましたが無事到着。
刺し身から始まり、焼きガニ、焼き牡蠣、カニのしゃぶしゃぶ、鍋、雑炊と腹一杯です。雑炊の際に出る自家製のぬか漬けも美味いです。今回は、量も適量だったので、少し腹いっぱい的な感じで良かった。はがきを持っていたたのでおみやげもいただきうまし。元気な女将さんも健在で、毎回、カニも効率的なほじり方講座を受けます。今回はお手伝いさんもいたので繁盛しているのでしょう。ここは、ほんとに最高のカニが食えます。
Dcim0019

Dcim0020

そして、これが最高なんです。甲羅酒。かにみそと日本酒が素晴らしいハーモニーで。
これ飲むと1年の疲れがふっとびます。
Dcim0023

今回もトイレにいい感じのがあったので写真撮ってきました。
小藪実英とアントニオ猪木を足して二で割ったような文章です。
Dcim0025

さて、本日、朝からモーニング食って、散髪して、洗濯して、DVDでチャンプみて泣いて、
阪神競馬場へ行って、玉子丼とビールを食って、フェブラリーステークスは2着が・・・、でしたが、小倉大賞典がドアタリ。馬連と3連複で3万取ったり。

当然スシローで各種トロと日本酒で幸せの一時を( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

« 飲み続き チューリヒ美術館展 | トップページ | 元町エナジー »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61178705

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間飲み続き:

« 飲み続き チューリヒ美術館展 | トップページ | 元町エナジー »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ