2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 美味し!! | トップページ | フィッシングショー大阪2015 »

2015/02/05

焼肉三昧

いろいろ行ってます。

上司が異動することになり飲み。
ゆめのや。ここは、当日でも飲み放題のコースが選べる。料理がボリューム満点で、美味い。

この間の日曜日は、新開地でボートピアへ。初めて行ったが、1500で席をとって、大画面で色々レースで来て一日遊べる。そこそこ、当たるので結局少しプラスで終了。
かつめしを昼飯で食したが、美味しでしたね。

先日はじめて入ったおおとり食堂へ。
今回は、親鳥、やげん軟骨、もも肉。
20150125_172728_435

同期が今季限りで辞めるというので、懐かしの店で送別。
一緒に働いていた頃通った焼肉屋。高麗飯店
20150131_194644_357
伊賀牛が美味い店で、良い肉は店主が焼いてくれる。間違いのない店でした。今回行ったのは10年ぶりぐらいか。
店主がいなかったし、いつも黒板にその日のオススメを書いていたのがなくなっている。ちょっと残念でしたが、懐かしさだけでよかったです。同期には、頑張って欲しいものです。

今日は、昼からてもみやで60分もみほぐし。ここのもみほぐしは完璧です。特に女性の施術者はほんと上手い。これで2980円は安すぎる。最高でした。

そのまま、焼肉ランチへ。ここも伊賀牛か。高山
ロース定食と中落ちカルビ。そして、ランチビール200円。
美味いです。
20150204_140049_787

DVD。るろうに剣心はやっぱりおもろかった。福山がかっこいい役でしたな。殺陣は大変だったろうな。自分の命を大切に思ってこその奥義習得という展開は、今の自分にも通じるものがあった。別に評価なんてどうでもいいわ~なんて気持ちで仕事をしては進歩なし。

もう一本は「いま、会いにゆきます」竹内結子が可愛すぎる。獅童の頼りない縁起も良かったし。子役もいい。泣けましたし、結婚したくなりました。

今日は、同期紹介あり。いい感じの人でした。がんばろう。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 美味し!! | トップページ | フィッシングショー大阪2015 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61086613

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉三昧:

« 美味し!! | トップページ | フィッシングショー大阪2015 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ