2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« よく食べた~~。 | トップページ | 焼肉三昧 »

2015/01/25

美味し!!

さて、昨日も仕事でおつかれさんだったので、帰りに丸亀製麺に。5時以降に注文できる牛すき鍋うどんを注文。天ぷらといなりも取って準備万端。
Dcim0004

いい色の卵です。野菜が煮えてないので少し待ってからということなので、しばし天ぷらでつなぎ食べ始めますが、肉が・・・・硬い。少ない。吉野家と比べると安いけど、このレベルではキツイな。もう少し高くてもいいので、レベル上げてほしい。

本日、久々、尼の図書館に行く。さすがに受験シーズンの日曜日、あっという間に咳が埋まってき行きます。お~~~~っと、前には、かわいい女の娘が来ました~~。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、ナースの勉強しています。

しか~~~し、すぐに寝始めた~~~。
周囲を見ると、若そうなのは、皆イヤホンしてる。
家でやれよ。

昼飯は、当然穂乃香です。
肉うどん。
20150125_110556_618
肉が甘く味付けされて美味し。薬味のネギをたっぷり。ゴマ擦って、生姜も入れて、汁まで完食しました。

帰って録画物消化。相棒とめちゃイケ。相棒は、読めそうで読めない内容でした。大学内での事件で、少子化をテーマにしてるし。めちゃイケは前回の中居くんとnスペシャルの未放送分でつないでいた。山本さんネタやれよ!!!

DVDは「すべては君に逢えたから」。泣けましたね。オムニバス形式というか、いろんな物語が同時進行。でも、どれも交わらなかったような。玉木宏と木村文乃の話が良かったかな。でも、泣いたのは時任三郎。

さて、アメリカンジョッキーズはゴールドシップお抑えつつも、カイザーもかけていたので、なんとか全敗は避けれた。ゴールドシップ精細なかったけど大丈夫かね。

さて、晩飯は前から気になっていた駅チカの鶏肉の焼肉屋。おおとり食堂へ。
5時過ぎに入ったので、他に客はいない。盛り合わせはないそうなので、若鶏、レバー、ネックとごはん、生ビールを注文。ネック美味し。
20150125_174514_629
ビール3杯飲んじゃいました。いい店見つけた。もっと食えそうでしたが、学生の団体が入ってきたので、ここで退散。火曜日が休みとのことで、ちょっと痛いが、また来よう。
しかし、最近の学生さんは、焼肉くいながらお冷って・・・・・。時代の流れでしょうか。でも、ご飯は皆大を頼んでいたのは若さですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« よく食べた~~。 | トップページ | 焼肉三昧 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61032611

この記事へのトラックバック一覧です: 美味し!!:

« よく食べた~~。 | トップページ | 焼肉三昧 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ