2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々、連休ですが・・・ | トップページ | 美味し!! »

2015/01/21

よく食べた~~。

昨日は、仕事の疲れもあり、ガーデンズで気になっていた店に。平日の22時前なのに結構な人が入ってます。牛タンの店、青葉苑へ。入ってすぐにびっくりな値段設定。強気だな~。特上の牛タン定食2500円くらいを注文。麦とろ、テールスープ、海老真丈?みたいなのがついて、ご飯はお代わり自由とのこと。たんはさすがに厚みもあり、いい感じの切れ目もあり、うまかったです。でも、コスパは正直・・・・、二度目は無いかな。

20150120_215130_656

今日の朝、この間の美味いもん感を味わいに吉野家へ。牛すき鍋膳の大盛り。730円。店に張っている料理の写真はいい感じの牛肉ですが、本物は明らかに牛丼の具と同じ。まあ、美味いし、量も多いのでいいけどね。寒い時にはこれが最高ですね。提供直後は、まだ白菜に火も入っていないので硬いのだが、徐々にいい感じになっていく。

20150121_091515_688

久々、洗車もしました。1200円で高撥水モード。8万キロ近く走ってますが、まだまだ調子は良い。さてさて、買い替えてもいいんだけど、もうしばらくは、頼むぜ相棒!!

録画物は、月曜から夜ふかしとプロレス。ドームの棚橋VS岡田をやっと見れた。いい試合だったな。これだったらドームでも十分熱くなれるな。オオバコだと、なかなか会場の雰囲気が一体感を持てないのだが、これはいいです。岡田の涙も良かったです。今後も楽しみ。

DVDは銀の匙。農業高校に進学校から入学した主人公と実家が酪農家の友人たちの物語。結構熱くなります。最後は涙も・・・。いい映画でした。

昼飯は、久々、梅田のインデアンカレーに。レギュラーカレーが750円になっていた。まあ、でもうまいもんは美味い。

おつぎは、松葉で一杯。ビール二杯と白州ハイボールで。10本ほど食べて、2500円ほどで。2時過ぎに入ったけど、相変わらずひっきりなしに客が入ってきます。ここは、ほんと落ち着く。

帰りに、尼崎センタープール駅で降りて、2レースだけやる。残念ながら、今日はダメだったが、最終レースは大声張り上げて声援を・・・。やっぱり、おもろいな。

Dcim0003

今津駅のやよい軒で大分名物のとりてんとだんご汁定食を。食い過ぎだろ。この鶏天が、メチャクチャ柔らかくてうまかった。

20150121_165953_705

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 久々、連休ですが・・・ | トップページ | 美味し!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/61009925

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べた~~。:

« 久々、連休ですが・・・ | トップページ | 美味し!! »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ