2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々阪神尼崎 図書館 | トップページ | 南芦屋浜ベランダ 強風 でも釣っちゃうんだよな~ »

2014/11/12

素敵な選TAXI Nのために 深夜食堂

本クールのドラマは当たりが多いです。これ以外にも、石原さとみの奴もいいですし、ファーストクラス、ドクターX、相棒などの新シーズン物も外れないし。

なかでも素敵な選TAXIは竹野内が当たり役ですね。ストーリーもいい。バカリズム天才かもね。先週の宝くじのやつも、最後のオチが秀逸だし。今週の婚活のもいろんな戻りバージョンがありおもろかった。最終回まで見るの決定ですね。

Nのためには途中から見始めたのだが、ハマってしまいました。ストーリーが斬新ですね。メインキャストが皆、殺人事件の現場にいることになるのが、最初にわかっていて、そこまで、どうやって辿り着くのかを説明的に物語は進んでいく。さて、誰が、なぜ、殺したのか?最終回までこちらも目が話せません。そして、気になっていた俳優さんが出てきました。アスコーマーチで武井咲の相手役だった人で、キムタクや関ジャニ村上系イケメンだが、演技が上手いので、そのうち人気出るだろうと思っていたのだが、アスコーの後、殆ど見ないので、どうしたのかと思っていたら、今回来ました。賀来賢人という名前。榮倉奈々や小出恵介、そして、今話題の窪田正孝という素晴らしいキャスト。山本未來のイッちゃってる母親の演技が話題になっているが、これはドラマとして当たりですよ。

深夜食堂は、落ち着く。小林薫のはまり役です。

« 久々阪神尼崎 図書館 | トップページ | 南芦屋浜ベランダ 強風 でも釣っちゃうんだよな~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60641248

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な選TAXI Nのために 深夜食堂:

« 久々阪神尼崎 図書館 | トップページ | 南芦屋浜ベランダ 強風 でも釣っちゃうんだよな~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ