2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« いろいろありましたがな | トップページ | 気づいたら4連チャン »

2014/11/05

南芦屋浜ベランダでタチウオ、え、オレだけ釣れてるの巻

昨日は、飲み会。美味い鍋でした。かあちゃん。
二次会でも盛り上り、家に帰ったのは3時前ですがな。

ゆっくり寝て、酒を抜くため、潮芦屋温泉 スパ水春へ。
ジェットと薬膳サウナでゆっくりしていると、不意に声をかけられた。会社の人でした。初めて知り合いとあったな。いまも、ジェットで刺激したケツが痛い。リクライニングのところで少し仮眠、雑誌、マンガ読んでゆったり過ごす幸せな時間。今日は、初めて食事もしました。日替わり御膳。和洋中織り交ぜた美味い飯でした。

フィッシングMAXへいき、ルアーの補充。

そして、ベランダへ。2時過ぎについたが、結構空いてる。余裕で場所も取り、まったりとしながら時を待ちます。4時を過ぎると、やはり人が多くなってきて、嫌な間隔で人が入ってくる。でも、今日の両端はいい感じの人でよかった。

そして、5時の放送が入るほんと直前にきました。今日は、パワーシャッドで遠投して、かなり沖のほうで来ました。指4本の良型です。すると、隣の人も釣れて、いよいよ時合か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、釣れへんやん。

でも、その後も指三本ながら1本追加。でも周りも釣れてないな~。あっという間に、辺りも暗くなり、ルアーの時合が終わりそうな時間帯に。

それでも、遠投したパワーシャッドで巻き始めすぐにヒット。しかも、よく引く、沖目で来たので、かなり引きを楽しめた。指四本強の今日イチです。これは刺し身ですな。やはり、周りは釣れていないので、一人だけ3本上げたかも。

もう、5時半には納竿して帰りました。

帰りににく二郎で、肉肉セットを。美味いです。
Dcim0728

20141105_181126_149

Dcim0729


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« いろいろありましたがな | トップページ | 気づいたら4連チャン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60603615

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダでタチウオ、え、オレだけ釣れてるの巻:

« いろいろありましたがな | トップページ | 気づいたら4連チャン »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ