2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 気づいたら4連チャン | トップページ | 素敵な選TAXI Nのために 深夜食堂 »

2014/11/12

久々阪神尼崎 図書館

試験勉強セントな~、ということで、尼へ。

図書館は閑散としています。自習室で少しお勉強。ああ~、勉強グセが完全に抜けている。これは苦労するぞ。

あっという間に、昼。

久々穂乃香へ。11時過ぎなので客も少なくてよかった。肉うどん1玉。
20141112_111716_794

出し美味いし、この肉がまた。甘く煮ていて、柔らかい。420円。美味しです。

でも、ここに来るまでに新しい店を発見。堂島カレー
気になったので、続けて食います。
ハンバーグカレーを注文。辛さが中辛と辛口を選べます。今回は辛口に。また、ご飯大盛り無料だそうで、大盛りにしました。(A;´・ω・)アセアセ
まあ、出てきたら量はそれほどでもなかったですが。
20141112_113328_896

カレーは甘辛いインデアンカレー風ですが、あそこまで甘くはないですね。ハンバーグはビーフ100%と書いてましたが、100%だから美味いというわけではないので・・・・。1000円超えですから、どうなんでしょう?
さすがに腹一杯で駅前のたい焼き食いたかったけど諦めた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 気づいたら4連チャン | トップページ | 素敵な選TAXI Nのために 深夜食堂 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60641149

この記事へのトラックバック一覧です: 久々阪神尼崎 図書館:

« 気づいたら4連チャン | トップページ | 素敵な選TAXI Nのために 深夜食堂 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ