2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の19件の記事

2014/11/30

ジャパンカップは大ハズレ・・、3着は当たりか!!

競馬は外れたけど、スシローへ。
寒ブリの季節ですね。
ビール飲んでたら、横のお兄さんが日本酒頼んでて、冷酒で美味そうだったので頼んでみた。美味い~~~。アタリです。え~~~い、こうなったら、少し前に話題になったスシローのフライドポテトも注文だ。ついでに冷酒おかわりだ~~~。

というまに14皿完食。お会計は3204円。初めての3000円超えですが、堪能しました。帰りは5時過ぎでしたが、待合室にお客さん一杯。すごい人気ですね。

20141130_165005_579

20141130_162443_553

1417351052739

1417351004004

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

神座 美味し

今日は、競馬だけしてゆっくりしよう。

とりあえず、ゆっくり寝て、洗濯して、クリーニング出して、モーニング食べて、散歩して、ドライブして。

尼崎で久しぶりに神座で餃子セットを。

美味いな~。はじめは、ラーメンに白菜なんて・・・、と思ってたのに。
スープが最高に美味いですね。醤油なのに表面に脂が。いい感じであっさりこってり。
スープを最後まで飲んでしまいました。
最後は、にんにくとニラを入れて味変えて、フィニッシュです。

20141130_132115_624

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

ジャパンカップ

さて、予想です。
◎⑩:時計と芝2400の強さ
◯③:東京芝2400の強さ
△①⑥⑨⑮:スピルバーグの3着に期待

件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 11R 単 勝  10
300円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  01-10
100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  03-10
500円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  06-10
100円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  09-10
100円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  10-15
100円
(7) 東京(日) 11R 3連複  01-03-10
200円
(8) 東京(日) 11R 3連複  01-09-10
100円
(9) 東京(日) 11R 3連複  03-06-10
100円
(10) 東京(日) 11R 3連複  03-09-10
200円
(11) 東京(日) 11R 3連複  03-10-15
300円
(12) 東京(日) 11R 3連複  06-09-10
100円
(13) 東京(日) 11R 3連複  09-10-15
100円
(14) 東京(日) 11R 3連単  10→03→01
100円
(15) 東京(日) 11R 3連単  10→03→06
100円
(16) 東京(日) 11R 3連単  10→03→09
200円
(17) 東京(日) 11R 3連単  10→03→15
200円
(18) 東京(日) 11R 3連単  10→09→01
100円
(19) 東京(日) 11R 3連単  10→09→03
100円
(20) 東京(日) 11R 3連単  10→09→06
100円
(21) 東京(日) 11R 3連単  10→09→15
100円
(22) 東京(日) 11R 3連単  03→10→01
100円
(23) 東京(日) 11R 3連単  03→10→06
100円
(24) 東京(日) 11R 3連単  03→10→09
100円
(25) 東京(日) 11R 3連単  03→10→15
100円

2014/11/26

今津のラーメンたろう

ラーメンたろう

やっと食べることが出来ました。
午前中に入ったので、他に客なし。
たろちゃんラーメンがお薦めというので、それにしました。ネギ追加で。
キムチが食い放題でどっさりと。
ラーメンは、チャーシューが角煮みたいな分厚い感じで美味し。
とんこつだもんで。

20141126_110308_173

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/11/23

だまし絵Ⅱ と三宮 地下街 センタープラザでランチ 

昨日は部下がやらかしまして月曜から気が重くなるだろうからおもいっきり気分転換じゃい。

ということで、兵庫県立美術館のだまし絵Ⅱを見に行きました。
海近くのきれいな美術館です。駅からは少し歩きます。
お客さんは子供さん含めいっぱいです。1400円。
いろんなタイプのだまし絵があり、楽しめます。
そして、当然、音声ガイドも頼みましたよ。HEROの八嶋さんがやってます。
昔、何かの本で見たようなものや意外なものなど非常に興味深い。
物事を一方向から見て判断してはいけないという見本ですね。

個人的にはサルバドール・ダリ《海辺に出現した顔と果物鉢の幻影》が気に入りましたが、
なんと、a-haのtake on meのMVが作品として紹介されていました。
懐かしいし、確かに当時画期的な手法のMVでアニメと実写が混在しているのが印象的。鏡のようにアニメになったり実写になったり、これは嬉しいですね。

堪能しました。
そのまま三宮に出て、ランチです。ローストビーフ丼の店に行きたかったが、場所がよくわからんのでセンタープラザ地下へ。店により行列がすごかったり閑古鳥だったりで、対照的です。

今日のテーマは鶏で行こう。
まずは、チキンチキンという店名に惹かれた。近くにかつ丼で有名な店があり、スゴイ行列でしたが、こちらは空いています。カウンターに陣取ると、なんか1と2どちらにする?みたいなことを聞かれ、( ゚д゚)ポカーンとしていると、メニューは二種類しかないようで、チキン1枚か2枚らしい。付け合せはすでにいくつも皿に用意されていて、チキンを焼いてサーブという感じでした。ご飯はお代わり自由と言われましたが、少しパサツイていたのでおかわりはやめ。チキンはいい焼き加減でソースも美味い。チキンは美味い。
20141123_130228_618

さて、二軒目は少し離れたところにあった、フライ工房妙樹(しょうき)
チキンカツが美味そうでしたが、おっと、チーズチキンカツがある。しかも600円です。
生ビール300円とともに注文です。中央に大きなカウンターが有り、お一人様も入りやすい。そしてチーズチキンカツが来ましたが、かなりのボリュームです。味もいいです。あらびきのパン粉でサクサクです。チーズもトロリ。学生時代のチーズチキンカツに近い感じでしかもCPUも抜群。これはいい店見つけました。フライの種類も多いので今度は盛り合わせを食おう。

20141123_132343_239

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

あかん、マイルCSはハズレ。
 

マイルCS

件数場名レース式別馬組金額
(1) 京都(日) 11R 3連複  08-09-11
100円
(2) 京都(日) 11R 3連複  08-09-13
100円
(3) 京都(日) 11R 3連複  08-09-14
100円
(4) 京都(日) 11R 3連複  08-09-15
100円
(5) 京都(日) 11R 3連複  09-11-13
100円
(6) 京都(日) 11R 3連複  09-11-14
100円
(7) 京都(日) 11R 3連複  09-11-15
100円
(8) 京都(日) 11R 3連複  09-13-14
100円
(9) 京都(日) 11R 3連複  09-13-15
300円
(10) 京都(日) 11R 3連複  09-14-15
100円
(11) 京都(日) 11R 3連単  08→09→11
100円
(12) 京都(日) 11R 3連単  08→09→13
100円
(13) 京都(日) 11R 3連単  08→09→14
100円
(14) 京都(日) 11R 3連単  08→09→15
100円
(15) 京都(日) 11R 3連単  09→08→11
100円
(16) 京都(日) 11R 3連単  09→08→13
300円
(17) 京都(日) 11R 3連単  09→08→14
100円
(18) 京都(日) 11R 3連単  09→08→15
300円
(19) 京都(日) 11R 3連単  15→13→08
100円
(20) 京都(日) 11R 3連単  15→13→09
300円
(21) 京都(日) 11R 3連単  15→13→11
100円
(22) 京都(日) 11R 3連単  15→13→14
100円
(23) 京都(日) 11R 3連単  15→08→09
100円
(24) 京都(日) 11R 3連単  15→08→11
100円
(25) 京都(日) 11R 3連単  15→08→13
300円
(26) 京都(日) 11R 3連単  15→08→14
100円
合計 3,600円

2014/11/20

がんこラーメン ねぎこってりとんこつ

寒いね~。

温かいものが食べたい。

風邪予防にネギをたっぷり食べないと。

という訳で、がんこラーメンへ。

ねぎたっぷりのラーメンとミニチャーシュー丼。

20141120_211346_135

チャーシュー丼ですが、ここのは変わっていて、たまごでとじるんですヨ。
かなり甘めの出汁で味の濃いチャーシューのバランスが絶妙です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/11/19

ステーキA5ですわ

まだまだ肉食えるぞ~。

先日のバイキング家族2に出ていた60過ぎのお爺さんが肉をバクバク食っていたのに触発された。

いや~、脂スゴイけど、まだ食えるぞ~。

Dcim0743

Dcim0744

にほんブログ村 グルメブログへ
 

2014年南芦屋浜ベランダタチウオ終了宣言

三田から戻りしなスゴイ眠たかったが、なんとか今津まで。

ラーメンたろうに入りたかったが、客多い・・・・、くら寿司にしよ。

アワビ、たら白子、あおりいか、トロは結構トロです。
結局13皿食ってしまった。ここは注文するとレーンで運ばれてくる。皿を5枚入れるとクジが引けるが、当たったことはない。
20141119_132050_738

20141119_132055_409

そして、ベランダへ。3時前に到着。天気悪い、風もそこそこ。でも波はない。人少ない。
4時半頃から結構人も集まってきましたが、ストレス状態にはならない。いい感じの日没なのですが・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・、・・・・・・・・・、周り含め全く釣れてません。群れ回遊していないです。日曜日の石畳も含め、これは、もう釣れても単発しかダメでしょう。ということで、ベランダも本年度終了です。まあ、こちらは、もう一回くらい行くかもしれませんが。鳴尾浜や尼の釣り公園、甲子園浜、ケーソン等、他のつり場の探索や神戸空港でメバリングでもしようかと。

Dcim0742

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2014年青野ダムバス釣り終了宣言

まあ、ここまで寒くなっているんでもう行く気はなかったんだが、今年はほんと釣れない中我ながらよく通ったなと。車で小一時間。途中の峠に苦戦しながら。

人生初の50UPを2匹ゲット。に御礼(/ ^^)/アリガトネ

紅葉が綺麗でしたね。写真撮りに来ている人もいました。

Dcim0741

もちろん、釣れませんでしたけど。(^-^;

帰りにドンキによって、仕事用防寒対策品を購入。

その流れで大戸屋へ。11:30前だったので、空いていると思っていたら、もういっぱいです。運良く店前の駐車場に1台空きがあったので滑り込み。

カキフライに惹かれたが、季節限定でぶり大根定食があり、これにする。

20141119_113635_400

1000円オーバーですが、かなりのボリュームです。これは価値あるわ。
我ながら魚のくい方が綺麗。ドアタリデス。

20141119_115217_878

うまかった。しかし、客がどんどんやってくる。人気店ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

立ち飲み&すき家の牛丼3点セット

昨日は、誘われて立ち飲みへ。おもろい話が聞けてよかった。しかし、スペシャルドリンク3杯飲んで、摘み無しだったので、11時過ぎでしたが、腹減った。

すき家に行き、牛丼特盛り・3点セット
20141118_231222_760

一味をたっぷり掛けてかっ喰らいました。うめ~~。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
たまに食うと美味いですね。漬物もいい塩梅です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

久々、インド料理です

今週の月曜日は比較的早く終わったので、小林のスピ・マハルへ。

2種のカレーセット(チキンバター、ほうれんそうマトン入り)とビールで美味しでしたね。
20141117_213118_703

カレーが2種類選べて、大きなナンとライスまでついて、スパイシーなチキンもありというお得なセットで、いつもこれにして、いろんなカレーを頼んでいます。
ビールのおかわりをしようと思ったのだが、メニューにレモンビールなんてのがあったので、思い切って頼んでみた。・・・・、が、今はないそうです。切れてるのか、物自体が仕入れをやめたのか?店員はインド人なので今ひとつその辺りのニュアンスがよくわからんかった。残念。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/11/16

南芦屋浜ベランダ石畳はダメでした。でもエリ女で完璧

昨日も遅くなったので、生大ではなく八剣伝で焼き鳥。時間による飲み放題があるとのことだったが、なんと平日のみでアウト。平日なら30分、1時間、1時間半とか時間により飲み放題いける。平日ならお得かも。

今日は朝から録画物消化とDVD96時間。

相棒は、久々右京のこだわり爆発。結果的には、右京の勝ちか?

めちゃイケは、さすが浜口すごいな~という内容。

96時間は早送りで見ました。まあまあでしょうか。

今日は、市の口腔保健センターでイベントが有り、無料で歯科検診してもらえるとのことで、行ってきました。天気もよくさんぽ日和。テイラー・スウィフトの shake it off を聴きまくりです。
おみやげまで貰い、虫歯ゼロ。半分以上が治療済みですね~と笑われましたが、両奥歯のヨコに親知らずがあるが、悪さをしていないので、とりあえずこのままでOKみたいです。

今日はエリ女。いつもの茶店でモーニングを食べながら予想

投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1) 京都(日) 11R 単 勝  01
100円
(2) 京都(日) 11R 馬 連  01-05
100円
(3) 京都(日) 11R 馬 連  01-06
100円
(4) 京都(日) 11R 馬 連  01-12
100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  01-15
100円
(6) 京都(日) 11R 馬 連  05-06
100円
(7) 京都(日) 11R 馬 連  05-12
100円
(8) 京都(日) 11R 馬 連  05-15
100円
(9) 京都(日) 11R 馬 連  06-12
100円
(10) 京都(日) 11R 馬 連  06-15
100円
(11) 京都(日) 11R 馬 連  12-15
100円
(12) 京都(日) 11R 3連複  01-05-06
100円
(13) 京都(日) 11R 3連複  01-05-12
100円
(14) 京都(日) 11R 3連複  01-05-15
100円
(15) 京都(日) 11R 3連複  01-06-12
100円
(16) 京都(日) 11R 3連複  01-06-15
100円
(17) 京都(日) 11R 3連複  01-12-15
100円
(18) 京都(日) 11R 3連単  01→05→06
100円
(19) 京都(日) 11R 3連単  01→05→12
100円
(20) 京都(日) 11R 3連単  01→05→15
200円
(21) 京都(日) 11R 3連単  01→06→05
100円
(22) 京都(日) 11R 3連単  01→06→12
100円
(23) 京都(日) 11R 3連単  01→06→15
100円
(24) 京都(日) 11R 3連単  01→12→05
100円
(25) 京都(日) 11R 3連単  01→12→06
100円
(26) 京都(日) 11R 3連単  01→12→15
100円
(27) 京都(日) 11R 3連単  01→15→05
100円
(28) 京都(日) 11R 3連単  01→15→06
100円
(29) 京都(日) 11R 3連単  01→15→12
100円
合計 3,000円

それから、今津のやよい軒に。すきやき定食を食す。美味いけど、肉が筋っぽくて・・・。
次は、気になるラーメンたろうに行きたいね。
20141116_144007_718

そして、このまま南芦屋浜へ。ベランダはいっぱいだし、西側の石畳へ。誰もおらん3:30過ぎ。少し肌寒いが、天気いいので気持ちいい。
一番端に陣取り、まずはエリ女。おおおおおお~~~~、1番来たんちゃう。

そのまま6時前まで、全くのノーバイト。周りも釣れていません。今年はこっちまで回ってこんのかな。去年は釣れたのにな。

家に帰りエリ女の結果を確認。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

馬単、馬連、三連複、三連単、すべて当たってるやん。しかも3連単は唯一200円にしたやつが来てるがな。これは~~~~、運向いてきたかも。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2014/11/12

南芦屋浜ベランダ 強風 でも釣っちゃうんだよな~

尼からの帰り、スシローの寒ブリの幟を見てつい入ってしまいました。

どんだけ食うねん

20141112_131720_755

美味いわ~。鱈白子、あん肝、トロのしおじめ、などなど、味噌汁もあん肝入り。結局10皿完食。食い過ぎ~~~。

それから3時前にはベランダへ。かなり風きつい。人少ないし。東側の駐車場が拡張されそうでいい感じです。最近、ワインドでは全く釣れないので、パワーシャッドで投げまくります。暗くなる頃には人も増えてきましたが、いつも程ではないので、少しストレス緩和して釣りができます。全く、アタリのないまま、5時も過ぎ、周りも釣れない嫌な雰囲気ですが、2つ隣で上がったので、集中して巻いていると来ました。

Dcim0736

今日は、結局2本のみ。5時半ぐらいですね。
まわりもポツポツという感じで、爆発はもう無いのでしょうかね。
サイズも指三本がやっと。

そういえば、先週の夕方、カメラを持ったおじさんが隣に不意に入ってきて沖のほうを連写していたので何事かと思ったら、飛行艇が沖に着陸していました。初めて見た。フィシングMAXのHPをでも紹介してましたね。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

素敵な選TAXI Nのために 深夜食堂

本クールのドラマは当たりが多いです。これ以外にも、石原さとみの奴もいいですし、ファーストクラス、ドクターX、相棒などの新シーズン物も外れないし。

なかでも素敵な選TAXIは竹野内が当たり役ですね。ストーリーもいい。バカリズム天才かもね。先週の宝くじのやつも、最後のオチが秀逸だし。今週の婚活のもいろんな戻りバージョンがありおもろかった。最終回まで見るの決定ですね。

Nのためには途中から見始めたのだが、ハマってしまいました。ストーリーが斬新ですね。メインキャストが皆、殺人事件の現場にいることになるのが、最初にわかっていて、そこまで、どうやって辿り着くのかを説明的に物語は進んでいく。さて、誰が、なぜ、殺したのか?最終回までこちらも目が話せません。そして、気になっていた俳優さんが出てきました。アスコーマーチで武井咲の相手役だった人で、キムタクや関ジャニ村上系イケメンだが、演技が上手いので、そのうち人気出るだろうと思っていたのだが、アスコーの後、殆ど見ないので、どうしたのかと思っていたら、今回来ました。賀来賢人という名前。榮倉奈々や小出恵介、そして、今話題の窪田正孝という素晴らしいキャスト。山本未來のイッちゃってる母親の演技が話題になっているが、これはドラマとして当たりですよ。

深夜食堂は、落ち着く。小林薫のはまり役です。

久々阪神尼崎 図書館

試験勉強セントな~、ということで、尼へ。

図書館は閑散としています。自習室で少しお勉強。ああ~、勉強グセが完全に抜けている。これは苦労するぞ。

あっという間に、昼。

久々穂乃香へ。11時過ぎなので客も少なくてよかった。肉うどん1玉。
20141112_111716_794

出し美味いし、この肉がまた。甘く煮ていて、柔らかい。420円。美味しです。

でも、ここに来るまでに新しい店を発見。堂島カレー
気になったので、続けて食います。
ハンバーグカレーを注文。辛さが中辛と辛口を選べます。今回は辛口に。また、ご飯大盛り無料だそうで、大盛りにしました。(A;´・ω・)アセアセ
まあ、出てきたら量はそれほどでもなかったですが。
20141112_113328_896

カレーは甘辛いインデアンカレー風ですが、あそこまで甘くはないですね。ハンバーグはビーフ100%と書いてましたが、100%だから美味いというわけではないので・・・・。1000円超えですから、どうなんでしょう?
さすがに腹一杯で駅前のたい焼き食いたかったけど諦めた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

気づいたら4連チャン

さて先週土曜日から4連チャンで飲みでした。

土曜日、仕事終わりで生大を飲みにふじやへ。

日曜日、三宮へ。最初はガード下の安い飲み屋へ(ごん太)。6時まで生ビール250円。つまみは、連れが皮10本という訳の分からん注文を。まあ、普段皮は1本食べるぐらいなので、いろいろつけて食べてみた。
2軒目は、韓国料理屋へ。最初の小皿で十分だが、キムチチゲとマッコリ1本。
Dcim0732

3軒めは、そばでシメ。正家 本店。メチャクチャ敷居の高い門構えですが、中は女性客だらけ。そば2種の天ざる、そば寿司、焼酎そば湯割り。
20141109_211905_525

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/11/05

南芦屋浜ベランダでタチウオ、え、オレだけ釣れてるの巻

昨日は、飲み会。美味い鍋でした。かあちゃん。
二次会でも盛り上り、家に帰ったのは3時前ですがな。

ゆっくり寝て、酒を抜くため、潮芦屋温泉 スパ水春へ。
ジェットと薬膳サウナでゆっくりしていると、不意に声をかけられた。会社の人でした。初めて知り合いとあったな。いまも、ジェットで刺激したケツが痛い。リクライニングのところで少し仮眠、雑誌、マンガ読んでゆったり過ごす幸せな時間。今日は、初めて食事もしました。日替わり御膳。和洋中織り交ぜた美味い飯でした。

フィッシングMAXへいき、ルアーの補充。

そして、ベランダへ。2時過ぎについたが、結構空いてる。余裕で場所も取り、まったりとしながら時を待ちます。4時を過ぎると、やはり人が多くなってきて、嫌な間隔で人が入ってくる。でも、今日の両端はいい感じの人でよかった。

そして、5時の放送が入るほんと直前にきました。今日は、パワーシャッドで遠投して、かなり沖のほうで来ました。指4本の良型です。すると、隣の人も釣れて、いよいよ時合か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、釣れへんやん。

でも、その後も指三本ながら1本追加。でも周りも釣れてないな~。あっという間に、辺りも暗くなり、ルアーの時合が終わりそうな時間帯に。

それでも、遠投したパワーシャッドで巻き始めすぐにヒット。しかも、よく引く、沖目で来たので、かなり引きを楽しめた。指四本強の今日イチです。これは刺し身ですな。やはり、周りは釣れていないので、一人だけ3本上げたかも。

もう、5時半には納竿して帰りました。

帰りににく二郎で、肉肉セットを。美味いです。
Dcim0728

20141105_181126_149

Dcim0729


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

いろいろありましたがな

ずいぶんと間が空いてしまいましたが。

火曜日には久々のモツ鍋。博多モツ鍋匠へ。
みそのモツ鍋で行きましたが、最後は、麺と雑炊のWで完食。うまかった。

先週の水曜日は、後輩が泊まりに来るということで、久々のみ。

雑魚や。アクタ西宮い 

美味いすね。店主が釣ってきた魚が食べられるという。

日曜日は、同僚と住之江ボートへ。昼過ぎから第一レースが開始。今日はレディース
だけ。同僚が詳しいのでいろいろレクチャーをうける。なるほどねという感じで、結構面白い。同僚が絶好調で当たりまくるので、こちらも負けじと、しかも当たるたびにビールを飲むのでかなり酔っ払って、なんとか3レースほどあたりました。気づけば、最終12レースまでやってまして、ナイターなので、終了は8時過ぎまで。すごすぎる。最終取ったんで、終わりよければ全て良しだがね。

そのまま、なんばへ行き、すき焼きを食べる。法善寺横丁のMの牛鍋。久しぶりにすき焼き食ったけど、やっぱり美味いね。
20141102_223019_847


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ