2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 東京出張2014-6 横浜赤レンガ倉庫クルーズ | トップページ | またもや最高の休み2 »

2014/10/22

またもや最高の休み

今日は、朝から雨模様。しかも、起きたら9時前。温泉に行こうと思ったら、近所で工事があり、車だせんがな。まあ、いえばどいてくれるんだろうが、まあいいか。今日はゆっくり決定。とりあえず録画物消化。深夜食堂の新シーズンが始まってる。これも好きだな。毎週見るの決定。素敵な選TAXIがおもろかったです。バカリズムの脚本とか。いいですね。

DVDは最上のプロポーズ。早送り必至かと思っていたが、惹きこまれた。い話ばかりでした。個人的には、金子ノブアキが良かった。
 

ゆっくりした、ブランチといきたいところだが、まずは、体のレストア。
てもみや。へ。もみほぐし60分に足つぼマッサージをプラス。
メチャクチャ、丁寧で気持ちいい。ここまでうまい人はいままで経験なかったな。
また、行こ。

腹が減ったので、前から気になっていた店であり、今年の目標の一つ、一人焼肉を実施すべく、焼肉 高山へ。
ロースランチ1900円を頼むが、中落ちカルビがランチだとプラス数百円だとかで薦めてくるのでそれも頼んだ。ロースデカ!!

20141022_122156_674


20141022_122316_802

うまかったです。ライスもお代わり自由だし。スープ、サラダ、ナムル、キムチ、最後に冷凍イチゴミルクがついている。伊賀牛最高にうまいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 東京出張2014-6 横浜赤レンガ倉庫クルーズ | トップページ | またもや最高の休み2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60527851

この記事へのトラックバック一覧です: またもや最高の休み:

« 東京出張2014-6 横浜赤レンガ倉庫クルーズ | トップページ | またもや最高の休み2 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ