2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 凱旋門賞。 | トップページ | 美味いね~ »

2014/10/08

南芦屋浜ベランダタチウオまだまだかな

さて、昨日は急に飲みに行くことになり、久しぶりの居酒屋へ。
その後、二次会も行き、ギリギリ終電。

今日は朝から気分悪く、全く何もやる気がしないが、とりあえず、11時過ぎに飯食いに外出。スシローに行くにはまだ開店前で、しばらくドライブ。いきなりベランダに言ってやろうかとも思ったが、ちょっと逆方向に走ると見覚えのある風景が。

おっと、フォークの講習で通った大関ではないか。ということは、飯食うところが、いろいろあるではないか。駐車場も大きいところあるし。ということで、スーパー銭湯のあるところに駐車し、くら寿司に。
なんか、これといったものがない。味も・・・・、悪くはないが、・・・・。オレはスシローの方が好きだな。

そして、そこからベランダへ。1時前にはついてしまう。結構人が多く、やっぱり帰ろうかと思うくらいで・・・・。まあ、東側の空いているところでゆっくり。MEETSの裏なんばの本を買って読み漁ります。大阪府立の周辺にもいろんな飲み屋があるようで。今度は、プロレス帰りに行ってみたい店がありましたね。

いい天気だわ(・∀・)ニヤニヤ

Dcim0664

4時頃になると周りにも人がいっぱいになってきた。ハイシーズンと同様の混雑具合です。去年いた集団がよりにもよって隣に入ってきよった(´;ω;`)ウウ・・・
やっぱり、嫌だね~。釣れないより、こちらの方がストレス溜まるわ。
でも、さすがにキャストは上手いので、狭いながらも祭ることなく釣りできてるのはいいですけど。逆側の狭いスペースに原チャリで来た兄ちゃんは無言で入ってきて、呆れてしまったが、オレがいる間は釣れなかったのでザマア~( ゚д゚)、ペッ

結論から言いますと、釣れました。大潮だったので、結構潮流が早いので、軽いワインドは諦めて、ワーム1本でやりました。ポツポツと釣れて計4匹。どれも指三本程度のアベレージサイズ。大物は来ませんでした。周りもそこそこ釣れていましたが、なぜか中央よりでの釣果が良かったようです(大声で騒ぐのでよく分かる)。サゴシも上がっていました。まだまだ、ムラのある感じで安定していませんが、あの、ガツ~~~ンとくる当たりはやはり癖になります。人の多さには閉口してしまいますが、やっぱりおもろい。
Dcim0667

今日は、1匹だけ炙りで。美味し!!!
Dcim0668

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 凱旋門賞。 | トップページ | 美味いね~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60445199

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダタチウオまだまだかな:

« 凱旋門賞。 | トップページ | 美味いね~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ