2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« いろいろ飲み | トップページ | 凱旋門賞。 »

2014/10/05

青野ダム&南芦屋浜ベランダ2連敗

昨日は朝から青野ダムへ。
バックウォーターで頑張るが、結構風キツイ。ダムサイトも見てみるが、あきまへんな。そろそろバスからタチウオへシフトかな。

夕方は、ベランダへ。しかし、・・・・激混みです。無理やり入ろうと思えば入れそうだが、ここは西側石畳へ。ここは人が少ないのでいいのだが、今日はそこそこいます。また、ここは、風の影響をもろに受けるので、寒い・・・・。

暗くなるまで頑張ったのだが、周り含め釣れてませんでした。フィシングMAX情報では、ベランダでは釣れていた模様。昨年は、石畳は完全に暗くなってから釣れ始めていたので、ベランダより時合は遅いと思うのだが、今日はダメでしたね。

青野ダムの帰りに吉野家で特朝ではなく、牛丼並、卵、味噌汁で。美味し。

20141004_095417_586

これは今日の昼飯。もも肉を買ってきて、叩いて筋切って、いい感じに出来ました。

Dcim0661

今夜は凱旋門賞。日本馬に頑張って欲しい。

さて、録画物消化は特になく、久々楽天レンタルもの。2本。

指輪をはめたい:なんかの予告で見た真木よう子のおっぱいに惹かれてレンタルしたのだが、キャストは豪華なのですが、なかなか展開の読めない内容の映画で。二階堂ふみの前半の姿が可愛い。山田孝之はやはり上手いですね。最後は、感動もないが、なんだかな~な。最後は見た人の解釈で的なのは好きじゃないのです。

もう一本は、君に届け。多部ちゃんがいい。ヤンキー2人もいい。吉田ちゃんの方が好きだったんだが、矢野ちゃんがAKBの高橋みなみに似ているな~と見ていたのですが、見終わってから調べたらなんと、夏菜。以外だわ~。内容的にも、泣けます。トイレでの喧嘩のシーンはいいですね。今回は、断然こちらがお勧めです。

スプリンターズステークスは新潟開催とは・・・・。完全に外れました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« いろいろ飲み | トップページ | 凱旋門賞。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60428373

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム&南芦屋浜ベランダ2連敗:

« いろいろ飲み | トップページ | 凱旋門賞。 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ