2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 焼き鳥こにし 桜咲くころ | トップページ | 味のれん 焼鯛のお吸い物 »

2014/09/07

青野ダム 味のれん

昨日も疲れて帰ってきて、飲みたかったが、眠気の方が強かったので、すぐに寝て、今日も朝から青野ダムです。それでも寝坊気味なので、行きは高速へ。700円弱で三田まで。今日は6時過ぎに出て40分ぐらいにインターに。そのまま下道で7時前にはいつものバックウォーターへ。しかし、野球軍団が集まりつつある状態で駐車場は大混雑。仕方なく、流れこみへ。先行者もいたので、奥の秘密の場所へ。結構、はねていて魚っけはあるのですが、ノーバイト。そのまま、バックウォーターへ行こうと思ったが、途中逆サイドに駐車し、歩きで開拓。別荘地の様なところですが、公園もあり、釣れそうでしたが、ここでもノーバイト。鯉と亀が山ほどいました。そして、バックウォーターへ。イチバン本湖に近い側でトップ中心に頑張りますが、ダメですね。そんな時、目の前に、ルアーが投げ込まれます。振り返ると、若造が・・・。お前、このポジションに人いるのに、そこからここへ投げるか~的な、ゆとりか~~~と叫びそうな状態です。しかも、これがしばらく続き、イライラしてくる。そんなとき、「釣れますか?」と話しかけてきました。いや~、それは想定外だわ。スゴイね~。若さかね~。

結局釣れず。

10時も過ぎたので、パスカルさんだへ。しかし、・・・・、遅すぎた( ´;ω;`)ブワッ
ひとでいっぱい。欲しかった枝豆もすでに売り切れ。
なんということでしょう。水曜日に行かなアカンな。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

« 焼き鳥こにし 桜咲くころ | トップページ | 味のれん 焼鯛のお吸い物 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60275830

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム 味のれん:

« 焼き鳥こにし 桜咲くころ | トップページ | 味のれん 焼鯛のお吸い物 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ