2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダ2014タチウオ開幕を宣言 | トップページ | 南芦屋浜タチウオまだまだ不安定 »

2014/09/28

今週後半はハードでした。

ということで、懐かしい面々との飲みが平日に2連チャンありまして、昨日は部下が二人休んでテンヤワンヤで今日は完全オフにするつもりでしたが、朝は早く目覚めてしまい、モーニングで新聞をゆっくり。御嶽山の噴火の記事がすごいです。YOUTUBEの映像も見ましたが、よく無事でしたね的な感じでした。

さて、木曜日ですが、北側のふじや本店で飲み。なぜか生搾りグレープフルーツサワーを5ハイほど飲んでしまいましたが、次の日非常に具合がいい。やはりグレプフはいいのでしょか。2次会は、二次会は行かなかったと思う・・・。時間的には11時過ぎには電車に乗っていたので、多分そうでしょう。

金曜日は、重鎮を含め、南側のわたみん家へ。今日もグレフルじゃ~。
二次会は先日行ったアイリッシュパブカプリシカへ。今回は、摘みも試してみました。レバーパテは鉄板で美味い。フィッシュアンドチップスは油が悪いのか風味が臭い。店員のお姉ちゃんのおすすめで食べたチップスみたいなのが美味かったな。そのお姉ちゃんも愛想よくていい感じでした。ビールはモチのロンでヒューガルデンとキルケニー。どちらもうまかったです。今日は週末ということもあり、生演奏もありました。

疲れたけど楽しかったです。

師匠に完敗、いや乾杯!!

Dcim0655

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 南芦屋浜ベランダ2014タチウオ開幕を宣言 | トップページ | 南芦屋浜タチウオまだまだ不安定 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60387399

この記事へのトラックバック一覧です: 今週後半はハードでした。:

« 南芦屋浜ベランダ2014タチウオ開幕を宣言 | トップページ | 南芦屋浜タチウオまだまだ不安定 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ