2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 吉兵衛 キリンシティ | トップページ | ご接待 »

2014/08/06

充実した休日とは今日の様なことを言うんだな

昨日は久々、立ち飲みに行きまして、新入社員や同年代の人など、様々な年代の人と話せて非常にいい時間を過ごせた。結局7:30頃から11時過ぎまで。

当然朝は起きて・・・・、と思っていたら6:00過ぎてました。久々寝坊です。
青野ダムへついたのは7時半ゴロ。
Dcim0550

いいポイントなんだけどね。
丸坊主です。水位下がっていて、ポイントが絞りにくい。
まあ、いいでしょう。

今日は三田温泉熊野の郷から誕生日月ということで、無料券が送られてきていたので、久しぶりに行ってみた。
ジェットが気持ちいい。ここのは、肩に効く。
そして、今回発見したのが、温めのバリ風露天風呂。
もう、( ´艸`)プププ状態です。ほんといい感じの温度でいつまででも入ってられる。
出る前に、再度ジェットで気分爽快にした。
そして、ここにはあるんですよ。フルーツ牛乳が。(v^ー゜)ヤッタネ!!

「風呂あがりに飲むフルーツ牛乳の美味さよ!」

VIPルームで新聞読みながらクールダウン。STAPの理研副センター長が自殺だって。
マスコミに叩かれて精神病んでしまったようですが、死なんでもいいやん。残念ですな。

11:30になったので、飯食いに行きました。
ハンバーグ&ステーキで。前いた美人の店員はいなくなったようで・・・・残念。
サラダバーで野菜を山ほど食って、大満足。

VIPルームで惰眠を貪る。いい時間だわ。
( ̄▽ ̄)

そして、帰宅。ガソリンも満タンに。お盆休みの予定も決まっていってるし、いい感じだわ。
もうこうなったら、今日は散髪も行ったれ。去年この時期にあった爽快シャンプーもやっといた。めちゃ気持ちいい。

今日は宝塚の花火大会もあるんですが、開始が19:45分。結構時間あるので、洗濯して、録画物テラスハウス。動きがめまぐるしい。良い展開ですよ。
しかし、やまちゃん上手い表現するわ。

寿司でも食おうかと思ったが、人いっぱい。
そうなれば、気になっていた蕎麦屋へ。三佳
すごい雰囲気ある。とりあえず、瓶ビールとだし巻き卵。ビールは恵比寿です。冷え方は、いいのですが、もうちょっと。西北のそじ坊のキンキンを知っているだけに。
そばは、天ざるで
080618061959

いかにも手打ちな感じで美味し。ここはそば湯がとろりとしていてうまかった。

そして、花火です。
Dcim0552

携帯では綺麗に取れませんな。市役所前の橋の上から観覧。十分見えます。
平日のためか、人はそこそこいますが、歩けなくなるほどではなく、いい感じの混み具合です。ローソンでビールを買って花火見ながら飲むビールの旨さよ!!
そして、サプライズあり。そろそろ終わりかなと思っていた頃に、背後より爆音が、なんと、市役所前の瓦から花火がドカンドカンと。(・∀・)イイ!
振動付き花火。どでかい花火が少しながら見れたのは良かった。ここは穴場でしたね。

帰りの通りにたこ焼き屋があったので、買ってみた。店名が「あほや」ナンデスの?
10個で550円と、最近ではこんなもんなのか?子供のころは10個100円やったのにな~。

いや~、いい休みだった。最後におじゃマップの録画もので泣けそうなので、泣いて終了と行きますかね。
Dcim0559

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 吉兵衛 キリンシティ | トップページ | ご接待 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60109273

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日とは今日の様なことを言うんだな:

« 吉兵衛 キリンシティ | トップページ | ご接待 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ