2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 43歳ですわ。 | トップページ | 焼き鳥こにし 桜咲くころ »

2014/08/31

三田市探索 

さて、昨日は会社帰りに飲みに行きました。

軽くのつもりが、居酒屋からのガールズバー2件ハシゴで家についたのが3時前というなかなかの飲みでした。先日九州から転勤してきた者が完全にガールズバーにハマっており、よくやるわ~状態です。

さすがに、朝は7時過ぎに目覚めたので、とりあえず、風呂入って、がっちりマンデーを見る。今回は、大戸屋。この間行ったばかりなんで、気持ち入ります。美味そうだわ。セントラルキッチン方式ではなく、すべて店舗で調理しているとか。美味いはずだわ。

録画物消化。めちゃイケはこの時期のエスパーもので、予想通りおもろない。最近、早送りでみるめちゃイケ・・・・。面白さの復活願う。
ゴットタンはキンコン西野のネタでおもろかった。

さて、9時過ぎたので、久しぶりにモーニングを食いに。
ゆっくり新聞を読みながらのトースト、サラダ、ゆでたまごが心地よい。

昼前になり、やはり我慢できず、青野ダムへ。
バックウォーター2箇所を回るが、ノーバイト。
2時過ぎになり、ちょっと休憩。
パスカルさんだへ。
美味そうな地元の農作物、畜産物がおいてます。時間が遅かったので、あまり残っていなかったが、これは今後通いそう。枝豆買おうと思ったが、まずは腹ごしらえ。
隣接するレストランパスカルさんだへ。
三田牛のステーキの定食にする。ステーキは100gの赤身肉。1800円でした。食後のコーヒーはセルフで無料です。ライスもお代わり自由と言われました。

0831142702457

あっさりして、うまかったですが、サラダ、スープ、ライス付きの定食で1800円
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ちょっとコスパはね・・・。

それから、ダムサイトへ。そういえば、先日、いきなり噴水が出たが、今日はもう終わった時間だったので残念。夏休みも最後のためか、子供連れがたくさんいます。
ダムサイトでもノーバイト。亀がワームを加えてきたのでびっくりしたが。

帰りに、気になっていたラーメン屋へ。大福。176号沿いです。
餃子定食ネギ盛りで。

0831173134880

あっさり系のラーメンで。ネギがたっぷり。餃子も小型ですが、野菜が多く入って食べやすい。三田米のライスとのことですが、これは炊き方の問題かも、パサパサ。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 43歳ですわ。 | トップページ | 焼き鳥こにし 桜咲くころ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60239381

この記事へのトラックバック一覧です: 三田市探索 :

« 43歳ですわ。 | トップページ | 焼き鳥こにし 桜咲くころ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ