2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 生大 青野ダム テラスハウスすごかった | トップページ | 吉兵衛 キリンシティ »

2014/08/03

新日GI大阪大会

行ってきました。5時開始なのに、4時半過ぎても長蛇の列で会場には入れません。なんという人の多さよ。会場は、1試合目から満員御礼。大阪府立でこんなに入ったのみたの初めてかも。老若男女、様々な年代のファンがいますね。
今日は全10試合すべてG1公式戦。ということで、Jrの試合がないのが残念。
1試合目の石井の試合からすでにヒートアップ。いい試合でした。

しかし、その後もいい試合なのだが、なんか短時間。
今日は五時開始なので、あまり遅くまで会場が借りれないのか。あっという間にメインの棚橋VS中邑戦。この試合は賛否両論でしょう。というか、否の方が多いのでは。棚橋は結局まともにハイフライフローが決まらない内に決まってしまった。
最後の決め手は、ジャパニーズクラッチホールド。
藤波が得意としていたフォール技。
唐突にこれで決まったので、フラストレーション貯まるやん。でも、普通のJCHではなかった。ブリッジしてから。自分の足首を掴んでばっちりクラッチしていました。

久々の新日でしたが、楽しめました。5時開始で8時半前に終わりました。
Dcim0547

« 生大 青野ダム テラスハウスすごかった | トップページ | 吉兵衛 キリンシティ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60094555

この記事へのトラックバック一覧です: 新日GI大阪大会:

« 生大 青野ダム テラスハウスすごかった | トップページ | 吉兵衛 キリンシティ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ