2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 一番搾りプレミアム  | トップページ | 新鮮だわ~ 、40過ぎてまたもや資格取得&西宮今津グルメ »

2014/07/16

青野ダム 吉野家 兵庫突堤 一番搾りプレミアム

昨日は、早く寝て、今日も青野ダムへ。今日はいつもと違うポイントへ入るが、相変わらずダメですね。増水していて、いつも入れる場所が入れない。
Dcim0477

先日フィッシングMAXで買った、スイッシャー付きワームフックを使用して、ミノータイプのワームをつけ、平成版メップスミノー。どうだ!!
Dcim0476

これでも連れないので、奥の手、管理釣り場用、極小ミノーで、ヒット。
青野ダムの初バス。一応初バス、とりあえず初バス。・・・・・・。すいません。
Dcim0475

帰りに吉野家により特朝定食。相変わらず美味し。漬物美味し。そこで、ふと、今週末は、土、日、月と3連チャンで資格講習なので、今日は思いっきり遊んどかなという思いで、太刀魚が釣れているという兵庫突堤へ。昼から入り、場所取り。しかし、今日はいい天気。完全に日焼けするわ。肝心の太刀魚ですが、周囲を含め全く上がってませんでした。釣り人は多いですが車横付けのためか、割り込みはありませんでした。神戸は少しお上品なのでしょうか?車横付けはいいですね。久しぶりに大型の椅子を使用して、ゆっくり海を眺めながら三ツ矢サイダーを飲む美味さ。場所は、フィッシングMAXでいうところのBの真ん中より少しCより。8時前には帰宅。高速で一気に帰ってきました。高速使うと早いわ。1時間かからんかった。久しぶりにETCカード使用。なんか読み取らんのだけど。一旦エンジン切って、先にカードを入れてからエンジンかけたらカード認識した。どういうこっちゃ。

Dcim0480
Dcim0483
帰って、これを瓶のままラッパ飲みです。うま~~~~い。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 一番搾りプレミアム  | トップページ | 新鮮だわ~ 、40過ぎてまたもや資格取得&西宮今津グルメ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59995574

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム 吉野家 兵庫突堤 一番搾りプレミアム:

« 一番搾りプレミアム  | トップページ | 新鮮だわ~ 、40過ぎてまたもや資格取得&西宮今津グルメ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ