2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« よし、合格。ステーキだ。そばだ~ | トップページ | 阪急そば若菜 青野ダム こもれみ »

2014/07/23

カポ 青野ダム フォークリフト技能講習修了証 西宮ビーフ 兵庫突堤

0722213034497
昨日は、久しぶりに会社に出たら、いきなり大トラブルでした。あ~~うっとおしい。帰りも遅くなったので、カポでいつもの広島風を。もちろん生ビールも。ここもキンキンに冷えているビールを間違いなく出してきます。ついつい、二杯飲んでしまいました。

0722214317227

帰りは遅かったですが、今日も5時前には目覚めて、青野ダムへ。ほんと、いい感じなポイントなんですけどね~。今日も丸坊主です。

Dcim0490

帰る途中に吉野家で特朝です。
0723090502357

家に戻り、録画物消化。HERO、今回も良かった。北川景子あたりですね。
テラスハウスは新メンバーがどちらもイケメン・美人とうビジュアル重視で来ましたね。

釣りビジョン 水曜22:00 ヒラメイト 堀田さんのサーフのヒラメ番組。楽しみです。

先日のフォークリフトの修了証を貰いに行く。なんか小さなビルの二階にあった。そして無事にゲット~~。これで、フォークリフト乗り回せるぜ~~~。

ちょうど、お昼時。二号線沿いに魅力的な看板を見つけ入ります。
西宮ビーフという肉丼の店でした。黒毛和牛丼980円スープ付き。ご飯大盛り無料。をオーダー。なんか、タレを何種類もある中から選べます。にんにく辛口にしました。結構うまかったです。他のメニューも試してみたいです。部位3種盛りや4種盛りがある。この近辺、他にも魅力的な店がいっぱいあるな~。広島風お好み焼きの店も発見。昨日食ってなかったら、ここ入ってたわ。

0723124806177

そして、兵庫突堤へ。今日も日焼けするわ。このシチュエーションで飲むコーラーの美味さよ。今日は8時過ぎまで頑張ったのだが、結局、太刀魚回遊なし。あのあと釣れたのだろうか。
Dcim0497

高速乗って、1時間かからず帰ってこれました。

ヒラメイト早速釣れてるやん。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« よし、合格。ステーキだ。そばだ~ | トップページ | 阪急そば若菜 青野ダム こもれみ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60032943

この記事へのトラックバック一覧です: カポ 青野ダム フォークリフト技能講習修了証 西宮ビーフ 兵庫突堤:

« よし、合格。ステーキだ。そばだ~ | トップページ | 阪急そば若菜 青野ダム こもれみ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ