2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 続々 麦茶が薬臭い | トップページ | 塚田農場 潮芦屋温泉 スパ水春 »

2014/07/06

サラダ ステテコ 青野ダム

昨日は、久々、ふじやへ。一杯目の生大の美味いこと、美味いこと。土曜日の8時過ぎは結構客が多く、待ちました。

今日も5時過ぎに目が覚めたので、青野ダムへ。雷魚がもう少しでワームを加えそうだったんですが・・・・。今日も丸坊主です。

Dcim0453

帰りに吉野家で特朝を。美味し。
10時近くなったので、ドンキの開店にあわせ入店。
短パンを買おうと思っていたのだが、今年はステテコが流行っているそうで、いろいろ飾っている。その中で、手触りのいいのを買ってみました。

Dcim0455

これ、いいです。あたりかも。これから本格的に暑くなったらどうかな。良ければ、もうひとつ買おう。

釣具のブンブンに行ってきました。駐車場が広いのがいいです。バス用のルアーもいろいろあるし。

録画物消化。めちゃイケ、クソつまらんな。ドラマも終わって、あまり見るものんがない。

先日、取引先からドレッシングをもらったので、サラダを作ってみた。
レタス、きゅうり、空芯菜、かいわれ、生で食べれるほうれん草、プチトマトをキャロットドレッシングで。美味し。生かつおもにんにくとともに。豊橋時代の工場の近くにあった食堂かわらばんの生かつお定食を彷彿させる旨さです。

Dcim0456

グリーンカレーで〆。
Dcim0457

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 続々 麦茶が薬臭い | トップページ | 塚田農場 潮芦屋温泉 スパ水春 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59938863

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ ステテコ 青野ダム:

« 続々 麦茶が薬臭い | トップページ | 塚田農場 潮芦屋温泉 スパ水春 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ