2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« カポ キンキンビール | トップページ | 青野ダム 完全攻略1 »

2014/07/30

青野ダム またもや雷魚

昨日は早めに寝て、またもや青野ダムへ。

この間釣ったところに行くが、今ひとつ反応なし。

そして、ここから怒涛のラッシュが・・・・。

Dcim0521

また、雷魚がツガイと思いますが、ウロウロしてます。先日と同じ感じです。大きめのやつが頭がよく、全く釣れる気配がない。少し小さめのやつも今日は全くルアーに見向きもせず、この間にもましていろいろルアーを変えて誘うのですが、全くダメ。

うろうろしているが、離れる気配もないので、少し休んでからまた狙ってみようと、少し、ベイトの左腕でのキャストの練習をする。右で投げるのはかなりいい感じなのだが、右方向へ投げるときに右腕で投げるのが投げづらく、釣りビジョンでバス釣り番組を見ていると左腕で綺麗に投げているのを見て、真似してみました。最初はリリースのタイミングがわからずいろんな方向へ飛んでいたのが、だんだんといい感じで飛んで行くようになってきました。そんな中、ツインテールワームのノーシンカーを投げていたのだが、浅場にバスの姿が・・・・・、続く

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« カポ キンキンビール | トップページ | 青野ダム 完全攻略1 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60068575

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム またもや雷魚:

« カポ キンキンビール | トップページ | 青野ダム 完全攻略1 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ