2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ユニオンプロレス 鶴橋焼き肉 | トップページ | 青野ダム 吉野家 兵庫突堤 一番搾りプレミアム »

2014/07/15

一番搾りプレミアム 

お中元で後輩より貰いました。うまそう。一番搾り自体がプレミアムなのに、どこまでプレミアム感あるねんちゅうことですわ。でも、最近キリンは元気が無いな~。アサヒとの差が大きく開いているとニュースでやってた。
Dcim0471

Dcim0470

今日は、資格の講習会で朝から晩までびっしりお勉強でした。お昼は久々、吉野家へ。牛丼大盛り、たまご、味噌汁で。美味いっす。

終わってから、はなてんでキンキンビールを。
餃子二人前と、この間うまかったひねポン冷、締めに塩ラーメン。にんにく4欠け、ニラ、海苔入れまくりで、美味し。今は口の中が大変なことになってます。

どうですか、この見事なフォルム。

完璧なキンキンビール
0715185837532

録画物。HERO第一話。やっぱりおもろいわ。店舗早いのは健在だし、北川景子は良いし、相変わらず脇役も芸達者ばかりだし、ストーリーも良かったし。

で、やっぱり視聴率26.5% キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コケるかと思っていたが、やはり怪物ドラマ。

テラスハウスも一平ちゃんの卒業が感動的と思っていたら、ふらんきーまで卒業。二人の卒業は、テラスハウスでそれぞれ成長して、まさしく卒業。いいですね。

さて、明日は釣りじゃ~~。朝バス、夕タチと行きましょうか。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« ユニオンプロレス 鶴橋焼き肉 | トップページ | 青野ダム 吉野家 兵庫突堤 一番搾りプレミアム »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59990572

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾りプレミアム :

« ユニオンプロレス 鶴橋焼き肉 | トップページ | 青野ダム 吉野家 兵庫突堤 一番搾りプレミアム »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ