2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サラダ ステテコ 青野ダム | トップページ | »

2014/07/09

塚田農場 潮芦屋温泉 スパ水春

昨日は、早上がりして、久々後輩と三宮で飲みです。以前、柏で良かった居酒屋として話していた塚田農場の三宮生田ロード店へ。平日にもかかわらず、客多し。メニューは柏と同じで、宮崎料理を中心に美味い。店員も接客がいい。惜しむらくは、もう少しビジュアルを・・・、おっと、気持ちいい対応でよかったですから。三人で飲んで食って、モバイル10%割引で17000円ほど。チキン南蛮、炭火焼きといった定番から、酢モツ、にら釜玉、レバテキなども美味し。締めのつけ麺、冷や汁も文句なし。
最後にデザートのサービスが有り、こんなものまで。
Dcim0458
その後、後輩の行きつけのムフフな店に。ここも平日なのに待ち時間が1時間ぐらいあったのでは、眠い・・・。しかし、店から出たらリフレッシュ感すごい。その後、飲まない後輩に車で送ってもらい12時過ぎに帰宅。

さすがに今日は起きれなかったので、録画物消化して、月曜から夜ふかしはほんと安定した面白さ。そういえば、今日から孤独のグルメの新シーズンが始まる。これまた楽しみです。テラスハウスはいっぺいちゃんが卒業ですか。ライブは結構笑えたし、頑張って欲しいものです。からくりTVが打ち切りとか。確かに自分も最近はモヤモヤさまぁ~ず見てるし。さんまさんには、新しい番組をやって欲しいところです。

疲労を回復するため、久しぶりに潮芦屋温泉スパ水春へ。朝イチで入ったので、人は少なめ。いつもの、回遊風呂、座マッサージ、漢方薬塩サウナですっきり。風呂あがりのフルーツ牛乳はやはりなく、今日は牛乳の気分でもないし、自動販売機で炭酸水を見つけ購入。白州ハイボールにはまって以来、炭酸水の美味さにも目覚めた。リクライニングで雑誌を見ながらまったりした時間を過ごし、少し仮眠し、1時頃には出ました。

帰りにフィッシングMAXによりバス用ルアー補充。ザリガニ系のワームでやったる。

そして、定番スシローへ。もう、毎週行ってるな。今日は季節限定でこれというものはなく、定番のもので1900円も食ってしまった。180円皿を5枚行ったのが効いたか。

そして、当然一蘭へも。
0709144349182
今日は、ネギの切り方が雑だったね~。

今度の日曜日に久々プロレスのお誘いが。お昼からなので、プロレス見て、飲んでができるいい感じの休みをおくれる。楽しみだ。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« サラダ ステテコ 青野ダム | トップページ | »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59955000

この記事へのトラックバック一覧です: 塚田農場 潮芦屋温泉 スパ水春:

« サラダ ステテコ 青野ダム | トップページ | »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ