2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダム | トップページ | 一番搾りプレミアム  »

2014/07/13

ユニオンプロレス 鶴橋焼き肉

という訳で、今日はプロレスです。ユニオンプロレスという結構マニアックなプロレスです。会場は東成区民センター。最寄り駅は千日前線今里駅。鶴橋の次の駅でした。会場は駅から近く、すでにお客さんが並んでしました。客層はかなり幅広い。今回は5000円の席を後輩にとってもらっていましたが、・・・・。

Dcim0469

今まで、いろいろプロレス見てきたけど、リングと同じ高さにある椅子で見るのは初めてだ。オーソドックスからお笑いまで幅広いプロレスが楽しめます。女子プロもあり、メインはパンクラとのサブミッション対決もありとおもろすぎ。個人的には、平日マスク引退試合がクオリティ高い試合でした。

次は新日G1大阪大会です。ローソンで3人分を購入しようとしたら、高い席はすべてソールドアウト。結局一番安い席しかなく、新日の勢いを再確認しました。棚橋VS中邑、柴田VS飯伏という好カードがあるので、今から楽しみです。

そして、今里駅は鶴橋の隣ということで、3時過ぎには終わってしまったので、当然鶴橋に焼き肉ということになり、2日連続焼き肉となりました。まあ、好きだから良いんだけど。
店に候補はなく、行き当たりばったりで決めるしか無い。焼肉屋が連なる通りを歩いて物色します。飲み放題がある店に決定。
牛斗という焼肉屋。3階に通され、他に一組の客がいました。店員は1名で可愛い女の子。ビール美味し。セットをいくつか頼み、焼きまくります。生センマイが売り切れていたのが残念。肉は、昨日と比べると落ちますが、古い焼肉屋っぽいところでいいですね。3人で飲み放題1500をつけて20000円程でした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 青野ダム | トップページ | 一番搾りプレミアム  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59979297

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンプロレス 鶴橋焼き肉:

« 青野ダム | トップページ | 一番搾りプレミアム  »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ