2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« カポ 青野ダム フォークリフト技能講習修了証 西宮ビーフ 兵庫突堤 | トップページ | カレーの市民アルバ 27時間テレビ »

2014/07/27

阪急そば若菜 青野ダム こもれみ

一昨日ですが、久々駅そばで晩飯。10割そばの天丼セットです。なんか天ぷらが揚げ過ぎでカリカリしますが、まあいいでしょう。そばは相変わらず美味いですが、ブツブツ切れやすいのは10割だからかな。さて、ここの店員さんは元気よく気持ちが良いのだが、どうも厨房の方に口うるさい人がいて、ブツブツうるさい。食べていて気になるので、やめて欲しいところ。孤独のグルメでいうところの街の洋食屋の留学生にきつく当たる店主の言動の様な感じだ。
0724221142769

そして昨日は、会社の人達と飲み。なんと新規開店でビール1パイ100円という。いいですね。この暑さなので、すぐに4,5ハイ飲んでもうた。なんかイタリアンのバルみたいな感じでしたが、7人で一人2000円ですんだ。

帰って、11時すぎには就寝。
5時に起きて青野ダムへ。今日も釣れそうな雰囲気ムンムンです。フローターやボートも結構出ていて、オカッパリも見える範囲で対岸含めいます。

そんな中、足元で雷魚が2匹ウロウロしているのが見えました。フロッグ、ワーム、プラグ等いろいろ試すのですが、イマイチ興味を引かないのか無視されまして、・・・・・
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ってな感じで、ドバミミズそのものの小さめのワームを鼻先に落としこむと、すぐさまパクリ。
・・・・、少し慌ててしまって、合わせたがフッキングならず・・・・
(TωT)ノ~~~ バイバイ

少し場所を休ませようと思ったが、すぐに戻ってきているので、夢よもう一回・・・、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まじか、二度目も食いやがった。最初の暴れをなんとかしのいで岸に引き上げます。対岸のアングラーも注目しています。ここはバラせません。

Dcim0500

よっしゃ~。雷魚ゲット。メジャーがなかったのですが、60cm弱はアリそうです。
気分よく帰りました。

おっと、気分良いので途中で気になっていた喫茶店によりました。
こもれび。モーニングCセット650円なり。結構強気な値段設定です。店内の雰囲気はいいです。味は至って普通ですね。値段を考えるともう少し頑張ってほしい。吉野家の特朝を選んでしまうね。

0727083722461

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« カポ 青野ダム フォークリフト技能講習修了証 西宮ビーフ 兵庫突堤 | トップページ | カレーの市民アルバ 27時間テレビ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60050663

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急そば若菜 青野ダム こもれみ:

« カポ 青野ダム フォークリフト技能講習修了証 西宮ビーフ 兵庫突堤 | トップページ | カレーの市民アルバ 27時間テレビ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ