2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 免許の更新 がってん寿司 | トップページ | 生大 青野ダム テラスハウスすごかった »

2014/07/30

MAINZ ハム・ソーセージ工房

今日は、いろいろネタありすぎだわ。

昨日からPITAPAカードが改札で反応しないので、サービスセンターに言いに行ったら、どうもICチップがダメになっているようで、とりあえず、定期の部分を普通のPITAPAカードに情報を移して、クレジットカード機能は、後日新しいカードが送られてくるそうです。めんどくさい。いきなり使えなくなったんでメチャクチャ不便です。こんなのよくあるんかな~。サービスセンターの人は結構サクサク動いてくれたので、やはり頻繁にあるのでは?しかし、ほぼ1年位でこんなになるなんて。次はだいじょうぶかな~。

というのがネタではなく、免許センターの帰りに逆瀬川で降りたのだが、アピアの中に本格ドイツ製法のハム・ソーセージ工房があるとの広告が。
こんなのあったっけ?
店名はMAINZ(マインツ)。
さっそく、覗いてみると、小さい見せながらショーウインドウには美味そうな、ハム・ソーセージが。ヴァイスヴルストがあったので買ってみました。マスタードも買おうとしたら、普通のと甘いのがあるという。ヴァイスは甘めがおすすめというので、甘めを買ってみました。
ヴァイスが1P 619円、マスタードが260円。
Dcim0531

Dcim0532

Dcim0533

楽しみです。ヒューガルデン飲みながらボイルして食べよ。
今日の釣りの余韻を楽しみながら・・・( ´艸`)プププ

話変わってグリコのカフェオレのCMが、今度はウエンツ瑛士さん(WaT)、小池徹平さん(WaT)、小島瑠璃子さん。
やっぱり、こっちでしょう。

にほんブログ村 グルメブログへ
 

« 免許の更新 がってん寿司 | トップページ | 生大 青野ダム テラスハウスすごかった »

「CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/60068795

この記事へのトラックバック一覧です: MAINZ ハム・ソーセージ工房:

« 免許の更新 がってん寿司 | トップページ | 生大 青野ダム テラスハウスすごかった »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ