2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダム ヒューガルデン 広島風お好み焼き ガーリックトースト | トップページ | 疲れたので贅沢しました »

2014/06/25

おつかれちゃん

昨日は、多人数での飲みでした。愛蓮 塚口店。中華料理でしたが、料理は至って普通。というより普通以下か。

二次会ではへ。桶盛りはなかなか。エクストラコールドがあったんで、飲んだんだが、普通のドライとどう違うのか?イマイチ私にはわかりません。普通のドライもキンキンに冷えてたのでよけいか?

7時から11時過ぎまで。家についたら12時前で、なんとか4時過ぎに起きたが、二度寝。二日酔いっぽいし、ダメでした。南芦屋浜の大サバは一日だけだな。どうも、回遊がまだまだみたい。テレビつけるとサッカー日本戦やっていた。今日、コロンビア戦か。前半終了間際に、岡崎の同点弾が決まって少しテンション上がったが、すぐにこりゃ駄目だの展開に。思ったより大差で負けてしまいましたね。

録画者はルーズベルトゲームを2週分。最終回はもう少しドキドキの展開を期待していたが、意外とあっさりと。専務との関係が良化した時点でほぼ決まりだったか。

今日は、会社によって少し仕事して、帰りにスシローへ。ここのところ、毎週行ってるな。今日は期間限定でいいのがなかったので、基本線で。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 青野ダム ヒューガルデン 広島風お好み焼き ガーリックトースト | トップページ | 疲れたので贅沢しました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59876463

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれちゃん:

« 青野ダム ヒューガルデン 広島風お好み焼き ガーリックトースト | トップページ | 疲れたので贅沢しました »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ