2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 青野ダムでやっと・・・ 吉野家の漬物 | トップページ | 競馬で儲かったので贅沢しました »

2014/06/29

宝塚記念

やはり過ごい人です。

いつもの玉子丼の店も行列です。ビール買って食おうと思っても食う場所がない。至る所、場所取りで汚いわ~。

結果、4レースして、2レース当たり~~~、来てるわ~、後厄も終わってこれから運気ぐんぐん上がっていくわ~。でも、宝塚記念はゴールドシップの1着固定と、ヴィルシーナの前残りはバッチリだったんだけど、2着のミロティックが全くのノーマークでした。高配当だったんだけどな。メイショウマンボの2着で流していたのにな。途中までは見せ場があったのに、ブービーとはね。

Dcim0441

TOKIOがトークショーやるというんで、最終もやったら、ゲット~~~m9(^Д^)プギャー
阪神競馬場の音響設備が悪く、トークショーは何を言っているのかわからないので、写真だけとって帰ってきました。でも、ひさしぶりに何万人もの群衆の中で叫んでスッキリしました。パドックもゴール前もひとでいっぱいでしたが、なんとか場所とって楽しめました。

Dcim0445

« 青野ダムでやっと・・・ 吉野家の漬物 | トップページ | 競馬で儲かったので贅沢しました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59897821

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« 青野ダムでやっと・・・ 吉野家の漬物 | トップページ | 競馬で儲かったので贅沢しました »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ