2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« めちゃイケ女子プロレスにびっくり | トップページ | セブン-イレブン 金のおむすびとざるそば »

2014/06/01

青野ダム 日本ダービー

昨日は、宝塚食堂で、ネギ入り卵焼き、チキン照り焼き、豚汁、ご飯大で。鮭の塩焼きも頼もうとしたのだが、9時を過ぎていたので、出来物しかダメだそうで、焼きたてを食いたかったので、パス。ここは缶ビールもあるんだけど、外食で缶ビールはどうもね~。腹いっぱいで帰りました。録画物はめちゃイケだけで、プロレスは先ほど感想を書いたので。

12時前には眠くなってきたので布団に入ったのだが、・・・・・暑くてねれん(´;ω;`)ウウ・・・
除湿をかけてやっと寝れた。ぐっすり寝て、目覚めたのが5時半。いい時間なので、青野ダムへ。いつものところより手前で車の止めれるところで行ってみました。鯉はうようよ。小さなブルーギルもいっぱい。ライズもあるし、雷魚まで悠々と泳いでいる。今日はもらった~~~、で2時間経過。
Dcim0353
釣れそうなんだけど・・・。
Dcim0354

今日もボウズでした。

鯉釣りの人もいましたが、釣れてなかったですね。ボートはそこそこいますね。
9時頃までやって帰りました。

録画物は先週の情熱大陸(武井咲)。一人焼肉の時美味そうに食ってたな。20歳でしっかりしてはるわ。洗濯、布団干しをして、阪神競馬場へ。
今日は、パドックでビアガーデンとか・・・、
もちろん、いつもの玉子丼ですけどね。ビールは普通のにしました。エクストラコールドの良さがいまいちわからない。
0601121820550
Dcim0355
今ひとつですが、・・・・。ちなみに、TOKIOの長瀬が君が代斉唱の場面。良かったよ。
今日は、すべてハズレで完敗です。ダービーは1着は完璧に読んでいたのだが、欲を出してしまったのが敗因。ラ・イスラ・ボニータを2着から外していたんだ。この馬名はマドンナの曲にもあるのでなんか違和感があったんでね。

ということで、今日はマクドで飯です。ブラジルセットにしましたが、700円弱でCPは今ひとつですし、味が・・・。BBQソースがどうも個人的には合わない味でした。
Dcim0357

オハヨー乳業の焼きプリンは大学時代にハマった時期があり、就活でも岡山まで受けに行ったほど。先日、コンビニで偶然見つけたのがオハヨー究極焼きプリンとまで書かれたら食べんわけにはいかんでしょう。美味いですけど、普通の焼きプリンの完成度が高いので、それほどの差は感じられないですけどね。さらに濃厚ではありますが、普通の焼きプリンが最適な濃厚さだと思います。
Dcim0352

ただいま、モヤさまでのテレ東の狩野アナが勝負して買った時のイエ~イが可愛い。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログへ
 

« めちゃイケ女子プロレスにびっくり | トップページ | セブン-イレブン 金のおむすびとざるそば »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59742873

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム 日本ダービー:

« めちゃイケ女子プロレスにびっくり | トップページ | セブン-イレブン 金のおむすびとざるそば »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ