2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 神戸チェリー 青野ダム ヒューガルデン レバーパテ | トップページ | サッカーワールドカップ »

2014/06/15

青野ダム 吉野家 阪神競馬場

昨日は、11時過ぎには眠くなり、めちゃイケもおもろなかったので、はよねました。
3時半には起床して、4時には青野ダムへ向けて出発。さすがに早朝は車も少ないので1時間かからずで到着し、流れ込み付近をスピナー投げ倒しますが・・・・、ノーバイト。それから橋げたや、入り組んだポイント等、数カ所回りましたが、完全なる丸坊主。
トンネル未だ抜け出せず。
こうなったら、絶対一匹釣るまで通ったる。
今、神戸空港で大サバが回ってきているとの情報もあり、今日迷ったが、今日は回遊がなかったようで、南芦屋浜まで来たら行こうと思う。神戸空港のつり場は、中途半端な広さで、足場は良いが、人がすぐに一杯になるので、早起きして、釣る場所がないという状態になるとショックでかいので、イマイチ足が向かない。
Dcim0395

Dcim0398

帰りに久しぶりに吉野家へ寄る。特朝定食は500円になってました。中身は変わらないですが、つけものが独特で良かったです。この店舗は、レシートが出て、会計場所が松屋みたいに固定になっていた。私の知っている吉野家はどこもレシートなんて出なかったけどな。

昨日は、三田のドンキにもよって、アンクルソックスを購入。くるぶしにかからないもので、先日購入したウォークントーンに合わせて購入。日焼けあとが変になっていたんでね。とにかく、これはいて歩きまわってます。
今日もこれはいて、阪神競馬場まで。今日も一万五千歩ほど歩きました。
競馬は5レース中2レース的中でしたが、最終2千円ほどマイナスでした。
もちろん、玉子丼を。なんでも、期間限定でガッツ丼とかいう大盛り丼がでてました。
0615125052295

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 神戸チェリー 青野ダム ヒューガルデン レバーパテ | トップページ | サッカーワールドカップ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59820711

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダム 吉野家 阪神競馬場:

« 神戸チェリー 青野ダム ヒューガルデン レバーパテ | トップページ | サッカーワールドカップ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ