2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« カポ スシロー 一蘭 神戸空港はなし | トップページ | 青野ダム 吉野家 阪神競馬場 »

2014/06/14

神戸チェリー 青野ダム ヒューガルデン レバーパテ

昨日は、仕事上も一区切り。帰りに、神戸ちぇりー亭により、お初の塩ラーメン野菜もり、唐揚げ、瓶ビールで。塩ラーメンはそこそこうまかった。塩ラーメンのオレ一は函館のあじさいのやつだな。今回の野菜もりは別皿だったので、ちょっと。まあ、ネギはすべて食べさしてもらいましたが。隣の人が、麺男盛り、肉盛り、野菜盛りを頼んでいて、完敗でした。

0613213517505

今日も青野ダムの各所回りましたが、丸坊主です。こうなったら、初心に帰ってやらねば。ということで、フィッシングMAXに行き、ルアー補充。その中で、一番の期待は、中学生の頃、つりトップという釣り雑誌があり、それに投稿し、掲載してもらったことがありました。「ビクのつり場の大池では・・・」掲載後、しばらくはあだ名が大池
その頃、ファントムマグサーボを買って、いろいろ投げ倒していたのですが、その中でもマルハ釣具で買った100円スピナーがめちゃ釣れたんですよ。軽いのでベイトでは投げにくいのですが、そこは、若さですよ。何とか投げ切って、爆釣しました。大池ではなく、大池の下の池で。その思い出深いこともあり、今日見つけたこれを大人買いしました。

Dcim0387

さすがに、いまは100円ではないようですが130円はかなりお得。昔は、スピナーでもブレイドが回らないハズレが幾つか混ざっており、「安物買いの銭失い」を実体験して体で覚えた思い出あり。明日試してみます。

そして、今日は、早めに家に戻り、ヒューガルデンですわ。いかりスーパーで買ったのですが、ひょっとしてあれがあるかもと探してみると、ありました。レバーペースト。

Dcim0392

美味しです。80gで400円台と自分的にはかなりお得。

Dcim0393

最近のヘビーローテーションはAAAの恋音と雨空。最高です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« カポ スシロー 一蘭 神戸空港はなし | トップページ | 青野ダム 吉野家 阪神競馬場 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59815200

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸チェリー 青野ダム ヒューガルデン レバーパテ:

« カポ スシロー 一蘭 神戸空港はなし | トップページ | 青野ダム 吉野家 阪神競馬場 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ