2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« フラシュモブ サプライズ披露宴 | トップページ | カポ スシロー 一蘭 神戸空港はなし »

2014/06/08

ふじや ベルギービールウィークエンド 安田記念 AKB48総選挙

昨日は、ふじやにて久しぶりのメンツと飲みでして、楽しいひと時を過ごしました。
ポパイという料理があうのだが、ほうれん草とオムレツのせ。ジャンボ明石焼きもいいです。おっさん4人で飲んだのだが、AKB総選挙今頃やってるな~とかいう話題も出たな。帰りの電車で確認したらまゆゆが1位か。川栄も出てきたみたいで。ほっほ~、としか言いようがないが。

朝は5時に目覚めたが、今日はゆっくり。
録画物。ルーズベルトゲームを2週ためてたので一気に見る。まあまあですか。鶴瓶の息子も出てたな。花咲舞は、毎回安定している。今回はガッキーのドラマに出ていたイケメン久しぶりに見たな。林先生の生き様大辞典はアンカツ。もう少し、いい場面使ってよ。内容的には良かったけど。

風呂に入り、今日は・・・・梅田まで。その前に、モーニングを食いにいつものところへ。新聞読みながら、至福のとき。

Dcim0381

ベルギービールウイークエンド。3100でグラスとコインを11枚もらい、コイン3、4枚でビール1パイ、数枚でつまみを選べるので、結局ホワイトビール3杯とこのポテトのつまみで11枚使いきった。ビールはVEDETT、ともう一つ、そして、ヒューガルデン。
美味いすわ。種類もいっぱいあるし。

Dcim0379

そして、大阪駅前ビルに行き、祭太鼓で親子丼500円を食べる。なんか、具とご飯が別々になって出てきた。卵を溶いて、少し蒸らしてからご飯にのせる。美味し。これは美味し。鶏肉も大きめで歯ごたえあり、味もよし。これで500円て、CPいいですね。今度はカツ丼を食べてみようと思います。相変わらず、人気店は行列が出来ており、この店の隣のぶどう亭も行列ができていました。

その後、WINSで安田記念の馬券購入。ジャスタウェイで決まりでしょうが、不良馬場でどうなるか。先行馬の前残りも考えて書いましたが、・・・・。最期のひと伸びは見事でしたが、2,3着が・・・・。

いい天気なので、そのまま歩きで十三まで。いい運動になったわ。十三から電車で帰り、もう少し歩いて、今日は2万歩超え。音楽はAAA恋音と雨空、チャゲアス僕はこの瞳で嘘をつく、浜崎あゆみのHello NEW MEです。

家に帰り、久しぶりにほか弁でチキン南蛮弁当を。美味しですね。

あと、昨日の飲みの帰りの電車で、途中まで一緒の方向の上司と座っていたが、その人が降りて、隣におばあさんが座ってきたんですよ。その前には連れと思われるおじいさん。なんか会話を交わしたような感じだったので、酔っ払っていたからか、自然とスクっと立ち上がりそのおじいさんに席を譲りました。最初は遠慮していたおじいさんでしたが、おばあさんが「せっかく譲っていただいたんだから」とフォロー頂き、座っていただきました。なんか、久しぶりに席を譲ったような気がするが、なんかいい気分でした。

そして、今日のベルギービールウィークエンドでもチケットを購入しようと売り場前を覗いていると、外人さんの男性から声をかけられ、英語で写真とってもらえる?と行ってきたので、そこでSUREと出ればカッコ良かったんだけど、YESと笑みで答え、スマートフォンのタッチ式のカメラで撮ってあげた。撮った写真を確認し、OK?というと満面の笑みでサンキューと行って去って行きました。これも、なんか気分良くなったエピソードです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« フラシュモブ サプライズ披露宴 | トップページ | カポ スシロー 一蘭 神戸空港はなし »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59782103

この記事へのトラックバック一覧です: ふじや ベルギービールウィークエンド 安田記念 AKB48総選挙:

« フラシュモブ サプライズ披露宴 | トップページ | カポ スシロー 一蘭 神戸空港はなし »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ