2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ボーリング 天国 日本エレキテル連合 情熱大陸1988年生まれ | トップページ | 白州ハイボール最高 梅田げんこつ 阿倍野ハルカス »

2014/05/10

白州 やまやカツ丼 ゼログラビティ

ということで、昨日は上司2名と飲みでした。いい話が聞けてよかった。「感動」とは感じさせて動かせる。

12時前に帰ってきましたが、今日は早起きし、会社へ。今日は休みだが、荷物の受取が・・・。10時すぎには終了し、久々、南芦屋浜へ。人はまばら。ショアジギで30分ほどキャスティングして怠けた体に活を入れ、さてどうしよう。

とりあえず、尼に行き、ブランチですね。カツ丼が無性に食いたくなり、山屋へ。カツ丼たまごダブルで。
0510113743547_2
肉がしっかりしていてうまかったですが、揚げ油があまりよい感じではなく胸焼けに。

そのまま家に戻り録画物。ルーズベルトゲームはおもろい。花咲もいい感じのレベルの高さで継続。死神も相変わらずいいですね。今クールのドラマ当たりですね。そして、ドラマは見ていないが最後から二番目の恋の主題歌の浜崎あゆみのhello new me がいいです。久々のヒットではないでしょうか?まだYOUTUBEでも完全版が聞けないですが、いい曲ですよ。

DVDは、ゼログラビティ。映像はすごいんですけど、結構淡々と進み、都合よくというかなんというか・・・。あっという間に地球へ生還。2時間ないのね。まあまあかな。

先日、規制した際の飲み会で気に入った白州のハイボールをつくろうと買ってきました。美味いです
Dcim0311

スーパーで気になったこれですが・・・
Dcim0310

なかなか考えたセットです。これから食います。

Dcim03091

輪島VSハンセン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« ボーリング 天国 日本エレキテル連合 情熱大陸1988年生まれ | トップページ | 白州ハイボール最高 梅田げんこつ 阿倍野ハルカス »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59618734

この記事へのトラックバック一覧です: 白州 やまやカツ丼 ゼログラビティ:

« ボーリング 天国 日本エレキテル連合 情熱大陸1988年生まれ | トップページ | 白州ハイボール最高 梅田げんこつ 阿倍野ハルカス »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ