2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« AKBの事件 川栄大丈夫か? | トップページ | 喫茶ジャワ 南芦屋浜石畳 フィシングMAX 尼崎市図書館 »

2014/05/27

しぇからしか 大阪王将 川栄

あ~~、腹いっぱい(。>0<。)苦しい~~。

今日は仁川で降りるようがあり、ついでに、久々「しぇからしか」へ。8時位だが、人いっぱい。ラーメンねぎトッピング。しかし、狭い~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
さて、食べ始めるが、あんまり脂っぽくないな~。でも、周りは怒涛の勢いで替え玉連発です。替え玉バリカタが一番多いのか。これが、デフォなのか?そこまで美味いですか?う~~~んこの雰囲気にまけてこちらも望まぬ替え玉をしそうになったが、思いとどまる。サクッと食ってお会計です。

なんか納得いかないので、近くある大阪王将へ。
生ビールが520円でちょっと高めなのが気になったが、ダブル餃子定食。餃子は、
0527203211220_2
見た目ウマそうだっがのだが、味は今ひとつなんだけど。塩味がきつく旨味に乏しい。完全に普通の王将のほうが美味いわ。チャハンもね~~、風味は美味いチャーハンなんだが、パサパサなんだよ。コメに油が回っていないのでパラパラではなくパサパサ。

王将といえば、小林の王将が閉店したみたいな感じに。嘘やろ。ここ、うまかったのに。

昨日のニュースでAKB川栄の退院やっていたが、・・・・、こんな状況でマスコミの前に出されるなんて、残酷ですな。切りつけられたあとでっせ。人前に出るの怖いんちゃうの。それなのに、あの二人の立派な態度ときたら・・・・。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« AKBの事件 川栄大丈夫か? | トップページ | 喫茶ジャワ 南芦屋浜石畳 フィシングMAX 尼崎市図書館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59715889

この記事へのトラックバック一覧です: しぇからしか 大阪王将 川栄:

« AKBの事件 川栄大丈夫か? | トップページ | 喫茶ジャワ 南芦屋浜石畳 フィシングMAX 尼崎市図書館 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ