2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 広島風お好み焼き カポ | トップページ | 青野ダム オークス »

2014/05/21

潮芦屋温泉 スパ水春 スシロー 風俗行ったら人生変わった

という訳で、今日も朝から温泉です。

10時過ぎに到着し、駐車場には結構な車が。受付を済ませ、ジェットバス、シェイプアップバスを交互に堪能しました。座る場所によって、ジェットの出方が違うようで、ジェットの左側は、洒落にならんくらい強烈で1秒も持たない。これは、強すぎるでしょう。シェイプアップバスは角の方が、腹回りとおしりにジェットが来るので、運動しているようです。これが個人的には一番好き。ですが、肩に効くのがないんだよな。鳴尾浜は肩も気持ちいいのがあるので、今度は久々鳴尾浜に行ってみようかな。

そして、漢方サウナでの塩サウナ。塩擦りまくり。今日は2回戦完了。肌がツルツルになります。たっぷり1時間ほど堪能。あと、他のところに比べてシャンプーやボディーソープの泡立ちがいい。

風呂あがりは相変わらずフルーツ牛乳がないので、今日は牛乳で。あとはミネラルウォーターを購入し、リクライニングルームへ。あれがあるかな~と探していたところありました。美味しんぼを熟読。最期にいろいろな意見が10ページ位あり、賛否両論で、これでは何が正しいのかわからんので、美味しんぼの内容も筆者視点での意見ということでいいと思うけどな~。大学の先生の意見も真っ二つに分かれてるし。解釈の問題ということは、どちらの考えもアリということになる。

SPAも読んで、ゆっくり1時半ぐらいまでゴロゴロして終了。
やっぱり気持ちいいですね。その後、隣のホームセンターで車用のファブリーズを購入し、河口へ行ってキャスティング~~~~~、根がかり(´・ω・`)ショボーン
リーダー切れて終了~~。2投で終わった。

帰りにスシローにより、今日は貝3種がうまかった。なんかマグロ6カン900円の限定品があったのだが、手が出ませんでした。

帰って、クリーニングを出して、気になっていた100円パンの店へ。カレーパン、クリームパン、あんドーナツを購入。100円というと安く感じるが、パン1個100円て、そうお得でもないような感覚が・・・・。まあ、味は普通にうまかったですけど。

DVDで「風俗行ったら人生変わった」。ちょっとした助平心で佐々木希のシーンを期待したのだが、なかったです(´;ω;`)ウウ・・・ でも、佐々木希は可愛い。これは間違いない。しかも、演技もいい感じで、違和感なし。何故か松坂桃李も出ていて、後半はわけわからん展開になり、最期はちょっとした泣きシーンがあり、全体的には、良かったです。主演の男の演技がすごいのですが。まあ、映画の評価は良くないようですね。特に原作を知っている人は。私は知らんかったので、楽しめましたけど。

ドライブ中は当然チャゲアスですけどね。スーパーベストⅡ。やっぱりいい曲ですよ。これを聞けなくするのはどうなんですかね。コンプライアンスって言葉で片付けていいんですかね。「太陽と埃の中で」は人生の転機に聞いいていた曲であり、学生時代の一番楽しい時代には「LOVE SONG」、「SAY YES」「僕はこの瞳で嘘をつく」、をカラオケで歌いまくってたし、好きな子に向けて歌っていたりとか、「プライド」でカッコつけたり「恋人はワイン色」でしっとり歌ったり、プロレスファンが悶絶した「ラブソティ」もいい思い出。青春時代にチャゲアスの曲があった。なんとか復活してほしい。

Dcim0343

Dcim0346

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 広島風お好み焼き カポ | トップページ | 青野ダム オークス »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59681974

この記事へのトラックバック一覧です: 潮芦屋温泉 スパ水春 スシロー 風俗行ったら人生変わった:

« 広島風お好み焼き カポ | トップページ | 青野ダム オークス »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ