2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« しぇからしか 大阪王将 川栄 | トップページ | めちゃイケ女子プロレスにびっくり »

2014/05/28

喫茶ジャワ 南芦屋浜石畳 フィシングMAX 尼崎市図書館

今日は仕事上のトラブルで午前中は潰れそうだったが、なんとか2時間で終了。

その後、久々、尼崎市図書館へ。自習室で試験勉強開始です。また、試験週間が始まる。試験は7月です。さて、ついたのが12時前だったので、昼飯ですわ。気になっていた、ドライカレーの店へ。喫茶ジャワ。渋い感じの店。入店すると、店はシックで薄暗い。新聞読むのも大変だわ。テレビがかかっているところはご愛嬌として、店内の装飾は渋すぎるぜ。客は他に一人。早速、ドライカレーセットを注文。
0528115114755
上に、卵が乗ってます。ドライカレーは美味いんですが、ドライではなく結構ウェットです。量的には物足りないですが、サラダ(これもゆでたまごとキャベツにマヨネーズが付いている久々なフォルム)とコーヒーが付いて880円とお得な感じです。

腹の具合は、7分目ぐらいなので、もう一軒行こうかとも思ったが、アイスコーヒーを〆で飲んだので、なんかお腹が終了~状態なので、図書館に戻り勉強開始です。戻りしなに、気になったのは、串かつの横綱、九州居酒屋、駅前の居酒屋のランチです。次はこのどれかに行こうと思います。あ、ジャワのアイスコーヒーはうまかったです。

久しぶりの試験勉強ですが、すっかり忘れてるので焦ってしまいました、これから1ヶ月しっかりやりたいと思います。うっとおしい雲の上の上司にグチグチ言われないように。

今日は、慣らしなので、長時間することもなく、2時頃にはやめて、南芦屋浜へ。今日は、天気いいし、気温も急上昇30℃超えるかも。その前にフィッシングMAXでバス釣り用のルアーの補充をして、南芦屋浜へ。西側の石畳へ。平日ですが、バーベキューしているご家族がいますね。ここは穴場だと思いますよ。炊事場もトイレも自販もあるし。砂浜もあるしね。とりあえず、川の方に入って、ルアーを投げ倒します。今日は、筋トレ&日焼けみたいなもんか。少し離れたところでルアーマンがひとりいます。真っ昼間のピーカンなので、釣れないだろうけども。1時間ほどしたら、先ほどのルアーマンがお帰りのようで、帰り際話しかけてくれまして、オレより年上のベテランルアーマンでした。年明けから、通っていて、シーバスやチヌをそこそこ上げているそうで、諸事情により、昼間にしかこれないそうですが、その昼間に釣っているみたいです。今日は、残念ながらですが、ヒットルアーも見せてくれて、歯型がついたルアーなので説得力あり。太刀魚が釣れるまで、何か釣れないかと通っているそうです。皆、考えることは同じですな。往復2時間ほどかけているとか。

家に戻り、釣りビジョンでダウザー俺たちの淀川バスフィッシング。この人、面白いわ。しかも、釣るし。太刀魚始まるまでは、バスとシーバスでがんばろう。

ネットのニュースに映画マネキンの監督事故死とあるな。私の好きな映画ベスト5に入っているマネキン。これはいい映画ですよ。2も出来たけど、1が好きだな。オカマのサブキャストもいい味出して最高だったし、ヒロインが可愛いし、音楽も良いし。夜中のデパートで二人でダンスするシーンは最高です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« しぇからしか 大阪王将 川栄 | トップページ | めちゃイケ女子プロレスにびっくり »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59720163

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶ジャワ 南芦屋浜石畳 フィシングMAX 尼崎市図書館:

« しぇからしか 大阪王将 川栄 | トップページ | めちゃイケ女子プロレスにびっくり »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ