2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« R100とカタツムリ食堂 | トップページ | 130円の晩飯 »

2014/04/27

広島風お好み焼き カポ、 青野ダムでバス、死神

さて、広島風お好み焼きが食いたくなり、仕事帰りにカポへ行ってきました。昔何度か行ったことがあったのですが、10年ぶりぐらいの再訪でしょうか。

年季の入った店でテーブルの端から鉄板の熱気が漏れてきていて、結構暑いです。ビールはピッチャー2000円があったのでこれで頼みましたが、ピッチャーもグラスもキンキンに冷えていて、メチャウマです。寡黙なおじさんが一人で切り盛りしていて、お客さんが多い中、注文したものがいい感じで運ばれてきて、ビールもうまくて最高です。広島風お好み焼き(キャベツ、ネギ)大、モダン焼きミックス大、ぞば飯ミックス大を注文。どれもボリュームたっぷりで特に広島風は直径が半端ない。ピッチャーも2ハイ飲み、8000円弱。腹いっぱいになりました。遅くまでやってるので、今度は一人でも寄りたいですね。ビール美味いし。

録画者ですが、昨日のめちゃイケは、そこそこですかね。この間のスペシャルの未放送分で1本やってもらいたいな。

今クールでのドラマで意外といいのが、大野君の死神くん。今回もラストはそう来るか?という内容で泣けました。それと、桐谷美玲のSっけがいいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

花咲舞が黙っていない もいいです。杏と上川のコンビおもろいです。銀行が舞台ですが、半沢とはまた違った視点で銀行の暗部を突いていく内容です。

ゴッドタンは、アイドル飲み姿可愛い選手権の三回目。2回連続で優勝しいている中村静香が今回もやってくれました。可愛い。あやとりでの釈放はオダギリジョーも落ちてましたが、これは最高に可愛かったし~(*^ー゚)bグッジョブ!!

さて、今日は朝から天気も良いので、青野ダムまで。いい感じですが、まだ魚は動いていない模様ということで、帰ろうとしていたら近くの人が40UPを上げていた・・・( ´;ω;`)ブワッ
下道でも一時間ぐらいでいけるし、緑の多い場所でホトトギスの鳴き声を聞きながらのバス釣りは癒されます。が、なんか金の像がいくつもたっている寺があるのだが、そこから拡声器の声が漏れ聞こえてくるのでちょっと・・・。
Dcim0283
奥まったところにあったポイント。釣れそうなんだが。
Dcim0277
本日のタックル
Dcim0282

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« R100とカタツムリ食堂 | トップページ | 130円の晩飯 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59540637

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼き カポ、 青野ダムでバス、死神:

« R100とカタツムリ食堂 | トップページ | 130円の晩飯 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ