2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 笑っていいとも グランドフィナーレ | トップページ | ヤングタウン土曜日 »

2014/04/02

バス釣り 熊野の郷 三田店

今日は、久々ブラックバスを釣りに青野ダムに。

釣れませんでしたが、ウグイスの声を聞きつつベイトリールのキャスティングは気持ちいい。

というわけで、更に気持よくなるために鳴尾浜店ではなく、三田の熊野の郷へ。

ここは、料金が少し安いと思ったら、館内着やバスタオルなどが有料。トータルで行けば同じような金額か。

ロッカーはこちらのほうが進んでいて、リストバンドで自動施錠出来る。ハイテクです。こちらの方がセキュリティー的には安心ですね。

風呂は同じような感じだが、露天風呂は浴槽はそこまでではないが、広々している。次ジェットはいろんな段階のものがあり、これも良い。電気風呂は弱でも結構来る。VIPルームもこちらは、明るいところと暗いところがあり、用途別で使えそう。気持ちいい。

そして、館内歩いていると「眼精疲労」という文字が。目の疲れも蓄積していたので、頼むことにした。少し、時間があるので、昼食を。ステーキとハンバーグのセット。サラダバーが付いていて、ごはん、おしるこまで食べれるいいですわ。店員さんも親切でいい感じです。マサージの予約があるので、時間を確認したかったのだが、どうも時計が見当たらない。店員さんに聞くと「ゆっくり時間を忘れてリラックス頂きたいので時計はないのです」と説明いただく。とは言うものの、予約に遅れるわけには行かないので、さてどうしたものか?と思っていたら、店員さんが指定時間になったら教えてくれるそうで。ありがたや。サラダバーを何回も行っていたら結構な時間になり、頼んでいてよかった。

そして、眼精疲労のマッサージですが・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
きれいなお姉さんが担当で、個室に入り、「上半身脱いで仰向けに寝てください」ときたもんだ。普通のマッサージと思ったら、完全にエステでした。

頭を中心にいろいろマッサージしてくれますが、びっくりしたのが、なんかクリームみたいなのを肩から鎖骨辺りに塗りこんでのマッサージが(A;´・ω・)アセアセ。いろいろテクニックを駆使してやってくれます。正直、気持ちいい。完全なるエステですな。

VIPルームでゆっくりして、ダラダラして、ストレス忘れるわ。

結構早めに帰ってきて、「探偵はBARにいる2」を見るが、今ひとつですね。尾野真千子はいいけど。

夜は、焼き鳥が食いたくて、まさやへ。カウンターだとビールが200円。やすっ!!腹いっぱい食べて生ビールも4ハイ飲んで3000円。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 笑っていいとも グランドフィナーレ | トップページ | ヤングタウン土曜日 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59400025

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り 熊野の郷 三田店:

« 笑っていいとも グランドフィナーレ | トップページ | ヤングタウン土曜日 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ