2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« リアル 完全なる首長竜の日 | トップページ | 西宮北口駅構内 阪急そば若菜  »

2014/04/09

コイン洗車洗車のジャバ 歓送迎会 スシロー たけふくカツ丼

昨日は部署の歓送迎会。結構盛り上がり、今日は二日酔い。でも昼は普通に腹が減ったのでたけふくのカツ丼を食いに。卵が半熟でいいかんじです。出しも多めで、カツも程よく。

その後、久しぶりに洗車をしようと、以前行ったことのあるコイン洗車場へ。豊橋時代のエネオスの完全自動のブラシ洗車場がないんだよな。近くのGSでもあるにはあるがショボイ洗車機なんで利用する気にならないんだよね。ということで、ここです。洗車のジャバ。基本的にはセルフなんですが、常駐でスタッフがいました。一番高いコースは途中で手洗いが出来るらしいが、完全全自動の高額コースはないんかい。ということで1200円のコースに。定額洗車月額1580円や洗車プリペイドカードもあるようだが、、エネオスの例もあるのでパス。ここはノーブラシを売りにしているが、ブラシでいいからよく落ちる方がいいのだが。ジェッ水流で3往復洗車なので、そこそこ汚れは落ちますが、一部、よごれ残りがあり。朝5時から24時までやっているので、今後も使っていこう。

昼過ぎにスシローへ。この時期はマグロぐらいであまり旬のネタがないが、もう少しするとヒラマサが出ると。これは楽しみ。バイトロ、赤貝、つぶ貝、生ダコ、イカ耳、エンガワ、炙り上あなご、ブリ、しめ鯖あたりで。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« リアル 完全なる首長竜の日 | トップページ | 西宮北口駅構内 阪急そば若菜  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59440996

この記事へのトラックバック一覧です: コイン洗車洗車のジャバ 歓送迎会 スシロー たけふくカツ丼:

« リアル 完全なる首長竜の日 | トップページ | 西宮北口駅構内 阪急そば若菜  »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ